タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  失恋
記事 での「失恋」の検索結果 307
大失恋で落ち込んでいる方へ
大失恋 それはとても素晴らしいことだと思います。 どう素晴らしいかは、後で述べたいと思います。 私は18年前におそよ人生最後の大失恋をしました。 (最後であると、そう願いたいものです。) ..
タグ: 失恋 大失恋
そしてまた一つの恋が幕を閉じる
村長の戯言 ] 22:52 05/19
いったいいつからだったのか分からないが、私は同僚の娘が好きでした。 とても頑張り屋さんで、ゲラでよく笑う明るい、些細な事にもお礼を欠かさない、そして何より自分が大変な時でも周りへの気配りができるとて..
タグ: 失恋
完全な球体
忘れたいのに思い出す 思い出す度すり傷の 無数の痛み繰り返す 研かれる 磨かれる 研ぎ澄まされる なめらかに 淡く光る 虹のように とても綺麗になったので もう ..
タグ: 愛をついばむ 癒やし 失恋 ポエム 磨く
どうせ散るなら花火の様に
こんばんはtakashiです。 今日、病院へ行って来ました。 まだ全体重を右足にかけられず、1/3しかダメでした。 俺はこのブログでは話していないけど、入院中に看護婦さんに手紙を渡し..
タグ: 失恋 振られた
また次の恋に、
ハッピーメール ] 22:28 05/07
どうして、うまく行かないのかな? やっぱり、私のわがまま? と言うか、会員数が多いから、 少しでもめんどくさいと思ったら、 私が切っちゃうのが悪いのは解ってるのですが、 ..
タグ: 失恋
男女の友情は成立するのか
このブログを始めて10年以上になります。 ブログを始めてから連絡をいただき、自由恋愛の形でセックスを経験した 女性の人数は、それまでの人生で経験した女性との体験数を超えました。 ブログを始め..
タグ: 失恋 恋人 陰毛 フェラチオ 友情
さよならの時はいつか来る
恋愛をテーマにしたブログを書いている以上、愛は永遠とか恋は不変とか 無理があるかも知れないけれど、信じたいという気持ちはあるわけです。 それでも、やっぱり終わりの時は来るわけで、それは自分自身..
タグ: 婚外恋愛 失恋 別離 自由恋愛 終幕
思い残すことはあります
時々、メールをいただくのですがブログの中で書かれているようなデート をしている女性とは別れてしまうのですか?とか、どうして続かないの? とか、飽きるんですか?など、いろいろなご意見をいただきます。..
タグ: 失恋 セックスフレンド 自由恋愛 セックス 後悔
秋風が吹く
風は向かい風 ] 22:16 10/07
こんにちは、ひかるです。 すっかり秋になったと思ったら今日は暑かったですね。 この人は運命の人だという恋愛をし、 この恋愛の行く先はどうなるのだろうかとブログで書き綴って来ましたが、 ..
タグ: 失恋 恋愛 ツインソウル
ハッピーメール会員ログインこの
ハッピーメール会員 ] 11:57 06/14
 本物の出会い!ハッピーメール(18禁)  この恋、 もっと続くはずだったのに ハッピーメール会員は、星の数ほどいるから きっと私の運命の方が、待ってるはず~ 深い関係に..
タグ: 失恋
恋愛が続かない
 なぜ長続きしないんだろ、 悩んでいたのです。 そんな時、ハッピーメール会員向けの恋愛のコーナーが・・・ 続かない理由が分かった様に思います。 何度もうなずいてる私、 や..
タグ: 失恋
また一つの恋が終わりました。
ハッピーメール ] 22:49 05/20
 なんで裏切られるの また・・・ たぶん、私が悪いんだよね。
タグ: 失恋
前のページへ 1 2 3 4 5 25 26 次のページへ