タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夫婦控除
記事 での「夫婦控除」の検索結果 7
夫婦控除 所得制限 いくら
夫婦控除の所得制限っていくらぐらいなのかまだ情報が出ていないのでしょうか。 うちは専業主婦ではないのですが、友人の家庭はけっこう専業主婦が多くて、今そういう方たちへのプレッシャーが大きくなってき..
タグ: 夫婦控除 所得制限 いくら
夫婦控除 共働き
僕の雑学日記 ] 12:02 09/15
夫婦控除は共働きの場合の税金予想を知りたいって母親が言っていましたが、結局税金の負担額は増えるんだと思います。 でもいつの間にかこんなにも議論が進んでいたなんて知りませんでした。政府は本気で増税..
タグ: 夫婦控除 共働き
夫婦控除 内容
超最新日記 ] 11:57 09/15
夫婦控除の内容がよくわかりませんが、結局夫婦の税金負担はどのぐらいになるのでしょうか。 その細かい調整部分はまだ政府で話し合っているのかもしれませんが、正直これ以上税金を払う余地はもう我々にはの..
タグ: 夫婦控除 内容
夫婦控除 共働き 正社員
私のつぶやき日記 ] 07:16 09/15
話題の夫婦控除ですが、共働きの正社員には何かしらの恩恵があるのか知りたいですね。 それとも特に優遇はなくて配偶者控除のような内容なのでしょうか。 税金の話題ではこれから一年間はこの夫婦控除..
タグ: 正社員 共働き 夫婦控除
夫婦控除 所得制限 いくら
リストラ社員の日記 ] 07:04 09/15
夫婦控除の所得制限は一体いくら?という疑問は相変わらずですが、いきなり配偶者控除を撤廃しようとしない方針になりそうなのは良いことだと思います。 これからどうなるのかわかりませんが、本当に税金が取..
タグ: いくら 所得制限 夫婦控除
夫婦控除
オールな日記 ] 15:14 12/14
夫婦控除が適用される見通し。 現在の103万円以下規定は撤廃される。 新控除の方がより減税されそうだが、 消費税を増税して、こちらで減税して… 何も変わってない気がするのは私だけ? ..
タグ: 夫婦控除 消費税
夫婦控除
へんてこ日記 ] 12:46 12/14
夫婦控除の導入を検討だってね。 妻「103万円」規定撤廃・・・。 たくさんの人に影響あるよね。 さてどうなるでしょう?
タグ: 夫婦控除