タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  太田圭輔
記事 での「太田圭輔」の検索結果 24
元ジェフの太田圭輔選手が引退。16年間お疲れ様でした!!
ご報告(太田圭輔オフィシャルブログ「Lance」) どうも、わたしです。 元ジェフの太田圭輔選手が、 引退を発表しました。 今年は所属先がなく、心配をして..
タグ: 太田圭輔
岐阜の太田選手が契約満了。チャレンジをづづけてほしい!!
2015/11/30 (太田圭輔オフィシャルブログlance11月30日記事) どうも、わたしです。 ジェフのOBで、FC岐阜の太田圭輔選手が、 契約満了となったことが..
タグ: 太田圭輔
やっぱり太田は来なかった!?わたしと太田選手の縁のない話 
<続編1>太田選手とわたしの縁がない話-閑話休題(弊ブログ2011年10月14日記事) どうも、わたしです。 まだこのブログを書き始めたころですが、 上のリンクのような記事..
タグ: 太田圭輔
太田選手が兄弟で同時出場、佐藤・乾兄弟対決も見たい!!
どうも、わたしです。 ジュビロ磐田戦 (太田圭輔公式ブログlance) 元ジェフOBで、岐阜でプレーする太田圭輔選手が、磐田戦でのプレーを、 ブログにのせていました。 ..
タグ: 太田圭輔
元ジェフの太田圭輔選手が今季初出場
どうも、わたしです。 元ジェフで岐阜に所属の太田圭輔選手が、 第5節で、今季初出場を果たしました。 わたしは、下にもリンクを載せましたが、 ジェフに来るずっと前から..
タグ: 太田圭輔
太田・益山の右サイドが立ちはだかるジェフ戦がもうすぐ
どうも、わたしです。 ジェフの次の対戦は、 フクアリでのFC岐阜戦ですが、 元ジェフで、私もずっと応援している、 太田選手・益山選手の先発出場が濃厚だと思います..
タグ: 太田圭輔
太田選手が岐阜でゴール、ジェフ戦はもうすぐだ
どうも、わたしです。 先日のJ2第29節で、元ジェフで岐阜の太田選手が、 ワンゴールワンアシスト、もう1得点にもクロスをいれ、3得点にからむ活躍を見せました。 今期から岐阜に..
タグ: 太田圭輔
太田選手が岐阜で初出場、存在感を見せた
どうも、わたしです。 ジェフのOBで、今期から岐阜に加入した、 太田圭輔選手が、 第3節の山形戦で、 今期初出場を果たしました。 新チームで、かつ、ラモス..
タグ: 太田圭輔
太田選手、J2チームと仮契約、来期も熱く戦おう
どうも、わたしです。 2014.1.1 (太田圭輔オフィシャルブログ「lance」) 昨年末に徳島との契約を満了した、ジェフOBの太田圭輔選手ですが、 公式ブログで、現在..
タグ: 太田圭輔
昇格の徳島が太田選手と契約満了、来期こそは万全な体で
どうも、わたしです。 契約満了選手についてのお知らせ(徳島公式) 元ジェフのOBで、今期は徳島に所属した、 太田圭輔選手の契約満了が発表になりました。 一番下..
タグ: 太田圭輔
最終節徳島戦、太田・福元・アレックスが立ちはだかる
どうも、わたしです。 ジェフは、次節、 リーグ最終節をアウェイ徳島で戦います。 例年、この徳島とは、ぎりぎりの昇格争いを繰り広げてきて、 2010年、201..
タグ: 太田圭輔 福元洋平 徳島
太田圭輔選手、久々のゴール!!
どうも、わたしです。 昨年までジェフに所属していて、 今年は徳島ヴォルティスに所属する太田圭輔選手が、 天皇杯で、ヴォルティスでの初ゴールをあげました。 ..
タグ: 太田圭輔
前のページへ 1 2 次のページへ