タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  天重
記事 での「天重」の検索結果 15
丼と重
天丼と天重うな丼とうな重どちらも、どんぶりと重箱。なんだけどそれほどの違いあるのか?どんぶりが安くて重が高い?確かにな。金額だけで分けているのだろうか。味噌汁とお新香だってとりあえず付いてくるよね。ま..
タグ: うな丼 うな重 天丼 天重
10月25日の夜はコールスローと天重
出張先の夜は一人寂しくホテルの部屋で…コールスローサラダ何故か天重をチョイスしてしまいました。ダメだとわかっているのに。以上京都の夜は最高〜
タグ: コールスローサラダ 天重
5日の夜はささやかな…
外は冷たい雨がいっぱい降っています。ということで、近くのスーパーでお買い物(^_^)やっぱりサラダでしょおー天重チョイスしてしまった。デザートもね。もう終わり?!これも食べ過ぎたわ。
タグ: 八尾一 サラダ 天重 メロン アーモンド
ホテルに入ってる日本食レストランで天丼を食べてみました@中国南京出張
新年早々の今回の 中国南京出張でも いつもお世話になっている 南京グランドホテルへ宿泊です。 今回の出張では 年末に泊まった時と 全く同じ部屋だったので 特に写真は撮っておりません、..
タグ: 丼物 天重 かつ重 うな重 天丼 無料 レストラン カツ丼 うな丼 中国
19日の夜はスーパーの天重
家までの帰り道でお弁当買いました。よせば良いのに〜♬カロリーめちゃくちゃ高いやんけぇ〜!980kcalなんてこったぁ。食べちまったよ。しかもデザート付き(^_^)どら焼き白あんです。でかい,美味い。満..
タグ: どら焼き 天重
21日の夜は天重でした。
ささやかに天重でした。ここのところご飯食べすぎだわ。
タグ: 天重
天重 『永坂更科 布屋太兵衛(新横浜店)』
ばー助's blog ] 01:19 12/14
JR新横浜駅上のキュービックプラザ9Fにある『永坂更科(ながさかさらしな) 布屋太兵衛(ぬのやたへい)』に行ってきました☆↓そばセットのメニューはこちら。注文したのは『天重(¥1,780)』です♪ちょ..
タグ: 新横浜 天重 永坂更科 布屋太兵衛 新横浜店 キュービックプラザ 蟹の天ぷら 蟹足の天ぷら 鴨南ばんそば
☆おめでとうございます☆
皆様おはようございます.。昨年度中は、大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。飲み食いしては、寝て!また飲み食いしては寝る!そんな素晴らしい夢の様な日々も終わり、1月3日からの仕事..
タグ: 焼き鳥 天重 謹賀新年 お弁当 アンジェラアキ 明けましておめでとうございます まかない道場 食べプロ tabepuro makanai
秋の天だね
鶴生館 ] 01:49 11/12
今日の天だねさんたち。 鶴生館で使うお野菜は、小田原浜町の八百忠さんから買い付けています。 社長が修業時代からお世話になっているお店です。 忠さんは、おもに料亭や旅館への納めをされているので、品..
タグ: 天ぷら 和食 料理 野菜 天重 さつまいも ハス レンコン 茄子
17日の夜は天重です。
今夜は天重です。半分で止めたのですが…シジミの味噌汁です。その他いろいろとちょこちょこと…つまんでしまった。
タグ: 天重 シジミの味噌汁
前のページへ 1 2 次のページへ