タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大砂嵐
記事 での「大砂嵐」の検索結果 25
大砂嵐が二度目の無免許運転で解雇
大相撲初のアラブ系関取(元西前頭筆頭)として特集番組が放送されたり していた元力士で、現在は総合格闘技のRIZINに所属していた大砂嵐 が静岡県内の高速道路で無免許運転の上にスピード違反をして警察..
タグ: 解雇 RIZIN 無免許運転 日本相撲協会 大砂嵐
スージョ(スー女)注目の大砂嵐関の家族は?趣味は?
最近スージョなる言葉が登場。 スージョ 大相撲をこよなく愛する女子の総称。 『相撲ファン』という雑誌のなかで 定義された言葉で 今年作られた できたてほやほやの言葉です!! ..
タグ: スージョ 千代丸 スー女 大砂嵐
スージョって?相撲を愛する女性が愛する千代丸とは?
最近『スージョ』なる女性が増えているとか。 そう 『相撲を愛する女子』のことです。 今年に入ってから 注目され、『スージョ』なる言葉も生まれたばかり! 『スージョ』と..
タグ: スージョ スー女 千代丸 大砂嵐
リンゴ病
ちょこっと日記 ] 08:16 03/02
リンゴ病というものがあるんですね。その名前のように顔が赤くなるもので ウイルスに感染してなるようですね。 これに大砂嵐がかかったそうで入院となったそうですよ。あまり聞いたことない 病名だから..
タグ: 大砂嵐 リンゴ病
大砂嵐
ステキよね~ 好みだわ#59130;
タグ: 大砂嵐
初めての大相撲観戦! ~大相撲九月場所6日目~ #sumo #相撲
おとうのブログ ] 16:43 09/21
 生まれて48年。。。 恥ずかしながら日本人に生まれていながら,大相撲観に行ったことがございませんでした。。。 夢中になってNHKの相撲中継見てた時もあるんですが,  「北の海」&「輪島」の時..
タグ: 大相撲 白鵬 鶴竜 大砂嵐 両国国技館 遠藤 天亀八 かきあげ丼 逸ノ城
遠藤 VS 大砂嵐|大相撲・名古屋場所 9日目
3連休の最終日、大相撲も”客商売”を心得ているようで、 遠藤 VS 大砂嵐の取り組みを持ってきて”満員御礼”が出ました。 遠藤 聖大(えんどう しょうた) 23才、初土俵:2013年3月場所 ..
タグ: 9日目 ラマダン 大砂嵐 遠藤 名古屋場所 かち上げ
大相撲・名古屋場所|大砂嵐以外の力士が霞んでしまった8日目
大相撲・名古屋場所、今日(7/20)8日目の見どころは 横綱・白鵬 VS 前頭・大砂嵐の取り組みでした。 ご存じのように大砂嵐が3横綱の内二人も撃破していますので、 残った横綱・白鵬戦もまさ..
タグ: 8日目 白鵬戦 大砂嵐 大相撲・名古屋場所 金星 ラマダン お姫様だっこ
人気力士遠藤 大砂嵐に夏場所はかちあげで敗退したが
饂飩速報 ] 00:23 07/20
期待されていた力士の遠藤が夏場所で鼻血を出していましたね。 今場所でも稀勢の里が大砂嵐のかちあげを顔面に受けて 鼻血を出してましたが(その状態から勝ったのがすごい) しかし、こんだけ..
タグ: 大砂嵐 かちあげ 遠藤
かちあげで有名な大砂嵐力士。相撲を始めたきっかけとは??
芸能人の徒然草 ] 22:46 07/19
最近ニュースで、 大砂嵐 かちあげ という単語をよく目にします。 最初見たときに、から揚げと勘違いした私。笑 一体何のことなのか調べてみたんですけど、 ..
タグ: 大砂嵐 かちあげ 大砂嵐
ラマダンで空腹の大砂嵐、横綱初挑戦で2日連続の金星!!
イスラム教徒の力士・大砂嵐が初土俵から15場所目の大相撲・名古屋場所で、横綱初挑戦ながら2日連続で金星という”快挙”です。 それも、今はラマダン月ということで、日中は飲食ができない状態ですから、とてつ..
タグ: 断食 イスラム教徒 ラマダン 大砂嵐 横綱初挑戦 金星
大砂嵐
思い出日記 ] 19:22 07/19
大砂嵐が痛恨の3連敗・・・ あれだけ勝っていたのにどうしたんだ。 白鵬は全勝しているぞ。琴奨菊、平幕、高安も全勝中。 大砂嵐と白鵬の試合気になります。
タグ: 大砂嵐 白鵬
前のページへ 1 2 3 次のページへ