タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大相撲九月場所
記事 での「大相撲九月場所」の検索結果 35
☆大相撲九月場所 -豊山連勝、帰り入幕へ ☆J1リーグ-新潟、遅きに失した3連勝
豊山 大砂嵐を突き出し、9勝6敗勝ち越し。 昨日の大相撲十一月場所14日目、豊山は十両13枚目大砂嵐を押し出し破り昨日に続き2連勝。帰り入幕を確実とする9勝勝6敗で場所を終わりました。負けた大砂..
タグ: アルビ新潟 大相撲九月場所 豊山 J1リーグ
☆大相撲九月場所 -豊山、足踏み続く
豊山 臥牙丸に寄り切られ、7勝6敗。 昨日の大相撲十一月場所13日目、豊山は十両12枚目臥牙丸に寄り切りで敗れ7勝6敗となり、勝ち越にまた足踏みが続きました。勝った臥牙丸は9勝4敗です。 ..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山、3連敗
豊山 蒼国来に負け、またまた勝越しお預け。 昨日の大相撲十一月場所12日目、豊山は十両7枚目蒼国来に寄り倒しで敗れ7勝5敗となり、勝ち越はまたお預けとなりました。蒼国来は11勝1敗、依然優勝の先..
タグ: 豊山 大相撲九月場所
☆大相撲九月場所 -豊山 勝越し またお預け。
豊山は英乃海に敗れ、昨日も勝越しならず。 昨日の大相撲十一月場所11日目、豊山は十両7枚目英乃海に叩き込みで負け7勝4敗となり、この日も勝ち越せませんでした。英乃海は8勝3敗で、今年の対豊山戦は..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山、勝ち越し待った
豊山 東龍に負け、勝ち越しお預け。 昨日の大相撲十一月場所10日目、豊山は十両4枚目東龍に叩き込みで破れ7勝3敗、勝った東龍5勝5敗となりました。 今日11日目、豊山は十両10枚目の英乃海..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山、あと1勝で勝ち越し
豊山、旭秀鵬に勝ち7勝目。 昨日の大相撲十一月場所9日目、豊山は十両2枚目錦木を押し出しで破り7勝2敗。負けた旭秀鵬は3勝6敗となりました。 今日10日目、豊山は十両4枚目の東龍*(4勝5..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山、6勝目
豊山 錦木に勝ち6勝目、膝のケガ心配なさそう。 昨日の大相撲十一月場所中日、豊山は前頭15枚目錦木と幕内で対戦、寄り切りで勝って6勝2敗としました。負けた錦木は4勝4敗の五分の星です。 先..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆J1リーグ-新潟、2部降格決定 ☆大相撲九月場所 -豊山、5勝2敗
J1新潟、14年目で2部降格決定。 昨日ビッグスワンスタズアムで行われた、J1リーグ第32節 アルビレックス新潟 vs ヴァンフォーレ甲府は、1-0で新潟が勝利しました。 しかし、同じく残..
タグ: J1リーグ アルビ新潟 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山、連敗
6日目豊山、旭大星にも黒星。 昨日の大相撲十一月場所6日目、豊山は十両6枚目旭大星に掛け投げで敗れ、今場所の成績を4勝2敗としました。勝った旭大星は5勝1敗です。 豊山7日目の対戦相手は、..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山、初黒星 ☆J1リーグ -新潟、明日ホームで甲府戦
豊山 石浦に黒星、右ひざの影響か。 昨日の大相撲十一月場所5日目、豊山は十両筆頭石浦に押し出しで敗れ、今場所の成績を4勝1敗としました。勝った石浦は2勝3敗です。 豊山6日目の対戦相手は、..
タグ: アルビ新潟 大相撲九月場所 豊山 J1リーグ
☆大相撲九月場所 -豊山、4勝負けなし
誉富士を突き出して、豊山4連勝。 昨日の大相撲十一月場所4日目、豊山は十両筆頭誉富士を切突き出しで破り、今場所の成績を4勝としました。負けた誉富士は1勝3敗となりなした。 豊山5日目の対戦..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
☆大相撲九月場所 -豊山白星、連勝が3
豊山、徳勝龍を切り返して3連勝。 昨日の大相撲十一月場所3日目、豊山は十両3枚目徳勝龍を切り返しで破り、今場所の対戦成績を3勝としました。負けた徳勝龍は1勝2敗となりなした。 豊山4日目の..
タグ: 大相撲九月場所 豊山
前のページへ 1 2 3 次のページへ