タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大瀬良大地
記事 での「大瀬良大地」の検索結果 22
プロ野球開幕!巨人打線、広島・大瀬良の新球に対応できず!
昨日から今年もプロ野球ペナントレースが始まりましたね。広島の開幕戦は巨人戦からでしたが、広島から巨人にFA移籍した丸選手を広島の先発大瀬良投手が どう攻略するか注目してましたが対戦結果は大瀬良投手の勝..
タグ: 広島カープ プロ野球 大瀬良大地
広島・大瀬良投手 今季初登板も再び登録抹消へ
昨日の試合ですが、広島6-7中日で負けました。右肘痛を乗り越え、今季初登板を果たした広島・大瀬良は3回7安打4失点で降板。背番号14の先輩の津田恒実さんの命日に白星を挙げられず、再び登録抹消が決まった..
タグ: 広島カープ 大瀬良大地
大瀬良大地 彼女のフライデー画像
大瀬良大地に彼女だと!? 広島カープの大瀬良大地さんが トレンド入りをしていたので、 気になったので調べてみました。 個人的に、大瀬良大地さんの カピバラさんを持って..
タグ: 大瀬良大地
2015-07-19 今日の出雲・平田
おはようございます。 今朝もまた一面白い曇り空。 昨日はそこまで暑くならなかったけれど、今日は急激に気温が上がるらしい。 あぁ、夏、暑過ぎるのがイヤだな。 今日の1曲♪ 「ぼくらが旅..
タグ: 広島東洋カープ 島根 出雲 雲州平田 小沢健二 フウセンカズラ アクアス 大瀬良大地
2015 プロ野球交流戦終わって順位の変動は・・・
今年のプロ野球交流戦も終わりました。中でもセ・リーグを独走してたDeNAが10連敗という成績になり、セ・リーグの上位ゲーム差も余りななく接戦になってきました。が、大瀬良投手がいる広島カープはいうと、勝..
タグ: プロ野球 広島カープ 交流戦 大瀬良大地 広島のエース
14日 広島Carp vs ヤクルトSwallows
enjoy-life ] 17:53 04/14
14日の広島Carp vs ヤクルトSwallows戦! 四国は松山で行われる! 先発は成瀬善久 VS 大瀬良 大地 大瀬良は、今季初登板となった3月31日のDeNA戦..
タグ: カープ 大瀬良大地 ヤクルト
【広島】黒田投手1年契約で広島復帰&会見
野球ニュース早速シーズン開幕前とあって段々盛り上がってきたプロ野球ですがそんな中広島にとって朗報が飛び込んできました!そして今年1番の大ニュースともいえるかもしれません! そう!黒田投手が日本球界へ..
タグ: owatane 広島 黒田博樹 前田健太 大瀬良大地 新井貴浩 広島東洋カープ メジャー 20億
2014 プロ野球 新人王に大瀬良大地投手!
少し前の出来事ですが新人王が決定しました♪本当ならもう少し早く更新したかったんですが、ソニー(XPERIA)関連の方を優先してしまって^^;なので既に知ってる人もいると思いますが、セ・リーグからは長崎..
タグ: 新人王 大瀬良大地
プロ野球新人王
復活の日記 ] 09:44 11/27
セ・リーグが、大瀬良大地。 パ・リーグが、石川歩。 大瀬良、石川とも、一年目での10勝はすごいと思う。 二年目のジンクスに負けないように、来年もがんばれ~(o^^o)
タグ: プロ野球 新人王 大瀬良大地
プロ野球 新人王
ジエイの日記 ] 21:21 11/26
プロ野球の新人王が発表されました。 セ・リーグが広島の大瀬良大地投手、 パ・リーグはロッテの石川歩投手が選ばれました。 二人共10勝をあげているので、文句なしの新人王と言えるでしょう。 ..
タグ: 大瀬良大地 プロ野球 新人王 石川歩
どうした?カープ!頑張れ!大瀬良大地!
こんにちは。ぼくおくんです。 先週は土曜日が臨時の出勤になってしまったため、土曜日の休みは久しぶりです。 なので今日はゆっくりと寝てしまいました。 もっと別の理由もありますが…ね。 その理..
タグ: 大瀬良大地 前田健太 広島カープ 3連敗 ロサリオ
森脇監督と伝説の投手の感動エピソード。その感動は大瀬良が引き継ぐ。
こんにちは。ぼくおくんです。 2014年のプロ野球も交流戦で熱戦が繰り広げられていますね。 今日からぼくおくんの応援する「広島カープ」はパリーグ首位をひた走る「オリックス」と対戦します。 現..
タグ: 大瀬良大地 伝説の投手 津田恒実 森脇浩司
前のページへ 1 2 次のページへ