タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大泉緑地
記事 での「大泉緑地」の検索結果 4
♪    大泉緑地   ♪
春のお彼岸、昨日が彼岸明けでしたがお墓参りに行けなかったので 今日の夕方散歩はお墓参りに行きました。 往復で1万歩ほど、これからはお墓参りには歩いていくのも良いかな。   ..
タグ: 大泉緑地
晴れたので大泉緑地へ♪
日曜日久々に晴れたので久々に大泉緑地へ来てみました。 暑いので夕方から来たけど、影が適度にあって涼しくて良い感じ!(^o^) 大きい滑り台の公園行こうと思ったけど、私が滑れないので、いつも最後に行..
タグ: 大泉緑地 堺市 公園 タコ公園 ジャンボ滑り台 遊び 3歳児 シングルマザー
大泉緑地のカワセミ
大泉緑地公園は、堺市北区にある森林公園で大阪府が管理運営しています。いつからかわかりませんが、バードウオッチャーのちょっとしたスポットになっています。先日、NHKのローカルニュースで大泉緑地にカワセミ..
タグ: カワセミ 大泉緑地 公園 バードウオッチャー
春のお散歩~大泉緑地
みけのお気楽日記 ] 00:49 03/26
3連休の最終日の3月22日(月・祝)、ブログ友達のみかっちちゃんと大阪の堺市にある大泉緑地に行って来ました♪ちょうど、大阪で桜の開花宣言が出たあと。咲き始めの桜も見たかったし(*^.^*)*「シロバナ..
タグ: フモフモさん 大泉緑地