タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大江戸骨董市
記事 での「大江戸骨董市」の検索結果 21
大江戸骨董市のキモノ
大江戸骨董市での私です。 コテコテのアンティークど~ん!!!! アンティークならではのブルーに桜と薔薇のキモノ。 袖は…多分一尺七寸…。 お嬢さんキモノです#59143;..
タグ: 大江戸骨董市 埼玉キモノジャック
大江戸骨董市へ
第3日曜日恒例、大江戸骨董市に行ってきました。 今日はお天気も良くて、単衣着物でちょうど良い感じ。 器ものも、ガラスが多くなってきました。 骨董市でも季節感あるんですよね~。..
タグ: 大江戸骨董市
大江戸骨董市へ
恒例大江戸骨董市にお散歩行ってきました。 4月も中旬というのに午前中は結構寒くて お店の方も売り物の羽織羽織っている方も何人か。 この時期はもう少し着物があっていいのに、ちょっと..
タグ: 大江戸骨董市
大江戸骨董市へ
9月は第一週が東京JAZZだったため、大江戸は9月は一回だけ。 そろそろ袷の着物がたくさん登場します。 しかし…暑い。 この日も真夏日。いったいどんな着物を着ろというんだ#59..
タグ: 大江戸骨董市 茜染め
大江戸骨董市へ
7月初めての着物でのお出かけは、大江戸骨董市。 前回まだ工事中だった神戸屋もオープンしてました。 第一日曜日ということで出店は少なめ。 梅雨時でもある上に、このところの天気の..
タグ: 大江戸骨董市 ponia-pon 浴衣
大江戸骨董市へ
久しぶりに大江戸骨董市にいってきました。 梅雨空で、天気も安定しないせいか、着物屋さんは少なめでした。 それでもぐるぐるとお店を覗き、見つけたモダン柄の子供の一つ身です。 ..
タグ: 大江戸骨董市
大江戸骨董市へ
今日はお天気がよかったので夫ちゃんと大江戸骨董市へ。 お客さんは外国の方もも含めて結構多かったのですが、品物は少なめだったかな? 震災後は、やはりお店の方も売れるかどう..
タグ: 大江戸骨董市
大江戸骨董市では久しぶりのどアンティークで
このところずっと、天気が悪かったり、寒かったりでウールやリサイクル着物が多かった私。 華やかアンティーク着物が着たかったので、 久しぶりに大正ロマンの着物にしました。 何でこ..
タグ: アンティーク着物 大江戸骨董市
大江戸骨董市へ
昨日は春めいた陽気でした。 今日も暖かくなるということだったので、お散歩しに、大江戸骨董市へ。 やはり、いつもより、人出は多かったです。 いつもは、夫ちゃんと一緒か、単独パトロー..
タグ: 大江戸骨董市 アンティーク着物
大江戸骨董市
今日はあちらこちらへ。 本当は荒木の写真展いくはずだったのですが(というか、行ったのですが)日曜日お休みでした。ギャラリーは結構日曜日お休みのところが多いので、気をつけてたのですが、記事に日曜休とは..
タグ: 大江戸骨董市
大江戸骨董市
大江戸骨董市にいってきました。 最近骨董市でも、知り合いの方が増えて着物でないと「着物で来てよ!」と言われてしまう事が多いのです。 洋服の時の理由は二つ。  一つは時間がない時で、二つ目は本気で..
タグ: 大江戸骨董市 ブルートパーズ
お盆の大江戸骨董市
大江戸骨董市をパトロールに。 お盆で、店も品数も少ないのはわかってましたから、今日は流すだけ。22日ぶりの猛暑日でしたし。 浴衣が着たかっただけです。 pokoさんから譲っていた..
タグ: 大江戸骨董市 浴衣 林屋茶園
前のページへ 1 2 次のページへ