タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大人ニキビ 対策
記事 での「大人ニキビ 対策」の検索結果 5
顔にできてしまった大人ニキビの原因と対策まとめて紹介します!
ストレスや食生活の乱れが、肌へも直接影響がでますよね? シミ、シワ、たるみなどの肌トラブル意外に 大人になってできる大人ニキビもやっかいものです。 ニキビと言えば、頬やフェイスラインにで..
タグ: 大人ニキビ 対策 大人ニキビ 原因
大人ニキビ 対策
大人ニキビ ] 23:43 01/29
大人ニキビができてしまう主な原因は「古い角質の蓄積」と「肌の乾燥」です。 肌の代謝が悪くなって、ターンオーバーが遅くなり、古い角質で毛穴をふさぐ。また、ターンオーバーの低下によって起こる「肌の乾..
タグ: 大人ニキビ 対策 大人ニキビ 対策
カタツムリエキスの効果とは?くちコミを調査!
国産のカタツムリエキス「モデム パリダクリーム」の 口コミを調べていましたが、効果についてはほとんどの方が 満足していました。 保湿効果は非常に良くて、夜塗って朝の洗顔の時や化粧時に..
タグ: モデム パリダクリーム カタツムリエキスクリーム 大人ニキビ 対策
大人ニキビの原因と対策
大人ニキビの原因と対策 思春期ニキビは、10代の思春期にできるニキビですが20代以降にできるニキビのことを 大人ニキビといいます。大人ニキビは原因が多様化していることから、一般的に ..
タグ: 大人ニキビ 原因 大人ニキビ 対策
大人ニキビと思春期ニキビの違い
ニキビには、大人ニキビと思春期ニキビがあります。 にきびの種類が違えば、にきび対策も違うので注意しましょう。 思春期ニキビは皮脂が沢山分泌されてお肌がオイリーな状態になります。 でも..
タグ: 大人ニキビ 思春期ニキビ 思春期ニキビ 原因 大人ニキビ 対策 乾燥肌 肌荒れ 硫黄