タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夏枯れ
記事 での「夏枯れ」の検索結果 7
夏休みだけど暑過ぎて
ガラス越しに「遊べ!」と迫るペンギン (^皿^) 我と来て遊べや客のないペンギン (^_-)-☆
タグ: 夏枯れ フンボルトペンギン 人慣れ 好奇心 遊び お誘い 熱中症 猛暑 夏休み
株式 喫茶〈1528〉
☆夏枯れは? 今日も一時20800円乗せしたものの、引けにかけて失速して安値引けでした。 8月は夏枯れになりやすいですが、今日も売買代金3兆円超えで商いは盛んです。 引け後のソフトバンク..
タグ: ソフトバンク 夏枯れ
夏枯れ
米国株式市場は、高安マチマチで、 NYダウは、反落して、もどってきました。 ドル円も、すごい勢いで、下落しています。 夏枯れ相場のはじまりでしょうか? そのアノマリーは、今年は、通用しない..
タグ: ドル円 夏枯れ NYダウ
デッドクロス
日経平均先物が、5日線と、25日線がデットクロスしてきました。 さらに、下げ余地が広がりそうです。 ただ、今晩は、FOMCを控えていて、週末には雇用統計があるので ちょっとポジションが持ちに..
タグ: 夏枯れ デッドクロス 日経平均
9月のバリ、追記
Bali Bali Japan 往来記 ] 12:49 09/13
7-8月の乾季の絶頂期を過ぎて迎える9月のバリ。とても大切なことをお伝えしていませんでした。それは「森林の表情」です。8月後半に「乾季のロータス」の記事でも少し触れたことなのですがhttp://bbj..
タグ: 夏枯れ 雨季 乾季 表情 褐色 昆虫 幸運
夏枯れ
こう暑いと、なにもしたくなくなりますね。 といって、やらないとなんにもならない。 しかし、こんな暑くては、、 と言いながら、やはり仕事をしている人はほとんど。。 でも、外回りの..
タグ: 夏枯れ 油断大敵 ダラー