タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夏の日
記事 での「夏の日」の検索結果 13
追憶
風のささやき ] 18:46 07/10
2016年7月9日 机の整理をしていたら、引き出しの奥から旧い手帳が出てきた。昔々の手帳である。パラパラとめくって眺めていたら、歌詞が書かれていたページがあった。眺めているととっくに忘れていた歌声が一..
タグ: 歌詞 シンガーソングライター 三条大橋 夏の日 出会い 手帳 追憶
高塚省吾 夏の日 額装10号
>>詳しい情報はこちら 高塚省吾 「夏の日」 (真作保証品)●画面サイズ(10号) 52.3x35cm、額サイズ 78x60.5cm。 紙にパステル。 サインあり。 額裏に、ギャラリーオブジェシールあ..
タグ: 夏の日 高塚省吾
日盛り
浮悠風遊 ] 16:28 07/27
*どこへ行っても暑い**
タグ: 夏の日
日焼け止めと道路封鎖の夏の日
 完全に油断していました。  水分補給、塩分摂取など熱中症対策はしてきたつもりなんですが、日焼け止め対策が疎かになっていました。  この7月から警備員の仕事に就いたんですが、1日中の立ち仕..
タグ: 日焼け止め 道路封鎖 夏の日 警備員 少女時代
NO.452 今も これからも。。
おばんどす^^ 先週からずっとかかりっきりの仕事 やっとこさ済ますこと出来ましてん。 配布用の資料ば作っとったんですが 1から10まで全部を手がけたっちゅうか。。。 まぁ何はともあれ 最後に上..
タグ: 夏の日 思い出 記憶 保障 保険 ヒメジオン 車庫 トッコウバナ 特攻花
夏の話題
通勤も土曜日の電車はすいている 席にすわり、ウォークマンを掛ける 夏休みか?お父さんに連れられた子供たちが横座り 次の駅、ご夫妻が隣に着座するなりアメリカの暑さとヨーロッパ寒さの話をしだ..
タグ: 冷夏 夏の日
夏の終わりに2曲紹介
戸棚の奥のカタクリ ] 17:55 08/29
します。レミオロメンから。 たぶんレミオロメンファンじゃないと知らない曲だと思います。 でも、とても素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください。 レミオロメンは曲の中に季節感を出すのが非常..
タグ: カタクリ レミオロメン 夏の日 星取り
野路側
浮悠風遊 ] 19:50 07/26
  今日は昨日までと違い、噛み付かれるような険しい暑さではない。ごく普通の週日の夏の日です。
タグ: 夏の日 野の草
緑中に
浮悠風遊 ] 10:58 07/11
  山中の集落の小さなお堂、 「長作の観音堂」 です。深緑の中に埋もれていました。 お堂一つだけの、まことに簡素な境内ですが、好い雰囲気です。鎌倉時代の様式かと思いますが、スッキリとして爽やかな建築で..
タグ: 山道 夏の日 観音堂 長作の観音
グラタン完成!
今日は、オフコースの 夏の日 です。 小田さんの歌声が 若いですね。 小田さんがソロになって 出した曲も もちろんいいですが、 オフコースのハーモニー..
タグ: いとこさんのブログ とんかつもチャレンジ グラタン完成! 夏の日 オフコース
2U+
ぽっぷらいふ ] 10:26 06/06
「暑かった,暑かった、あらゃー見てる方のほうが、耐久性を試されるんじゃねぇの、あつくてあつくて  それにいいカメラとちょう望遠レンズを持っていかないと記念撮影だけで終わるし、  でもあいつら、..
タグ: 夏の日
前のページへ 1 2 次のページへ