タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  変!
記事 での「変!」の検索結果 6
(^_-)-☆だめだこりゃ
 3620 東京医科大学の入試で差別的に不合格にされた受験生に希望すれば入学をしてもらうということにしたらしい、何人かの希望者があって、全部、入学OKにするかと思ったら、女性の何人かだけが、やっぱり、..
タグ: 変! 違う! 勘違い
(^_-)-☆車運転講習
 3482 運転免許更新に必要は講習を受けてきた。視野、動体視力、普通視力、暗闇からの視力などの測定をした。視野は177°普通視力は1.2などなど、ま、問題なし。 その後、教習所内をドライブ、ド..
タグ: 認知機能 講習 変!
(^_-)-☆何が何だか
 1699 福島原発からの放射能漏れが何故、東京オリンピックの誘致の障害になるのでしょうか、太平洋に大量(どういう事態を大量というのでしょうか、物差しが無いので分からないが)の放射能汚染水を流しこんで..
タグ: 変! 不可解 知らん顔
(^_-)-☆日本が変!
 1433 選挙には行かなかった。積極的な危険です。結果を見ても、行かなくてよかったと思う。まったく、意味がないと思う。結果に関して何も思わない、ただ、がっかりした。そして、ただ、投票率が53%プラス..
タグ: 変! 無意味 無駄
(^_-)-☆体質はインドネシア人
節電冷房で28℃の設定はうれしい。29,30℃にしてもらえればもっと嬉しい。会社のあちこちに28℃と貼ってある。それが私には調度いい。25℃の設定では寒い。インドネシア人は、特権だと思っているのでしょ..
タグ: 変! 何? 妙“
(^_-)-☆陳腐な浦島太郎
日本へついて先ず気になったことは、物価の高さです。まだ、スーパーへは行っていないので、食品は分からないが、車の中から見える看板、値段表を見ると、すごいと思う。ガソリン、¥150?/Lでしょう。円のレー..
タグ: 変! トイレ どんな?