タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  売電価格
記事 での「売電価格」の検索結果 9
売電金額
3月8日先週の土曜日経済産業省より4月からの太陽光売電価格の発表がありました。昨年まではいつもギリギリの3月末の発表でしたが今期はやけに早かったと感じるのはkurumiだけでしょうか?現在の仕事に大い..
タグ: 太陽光 売電価格
太陽光発電 売電価格 25年度
太陽光発電 売電価格 ] 16:47 05/30
太陽光発電の最大のメリットともいえる、売電できること。 しかも、其の価格が、ここ数年は諸外国に比べて 日本の場合は高価ということで、注目度大!です。 平成24年度(平成24年4月~平成2..
タグ: 太陽光発電 売電価格 25年度
太陽光発電補助金25年度 売電価格
国が買い取ってくれる太陽光発電ですが、固定価格買い取り制度となっています。 太陽光発電を設置した時点での買い取り価格が10年間固定されています。 これなら、費用の回収がいつくらいになるのか見当..
タグ: 太陽光発電 売電価格
太陽光発電 買い取り価格 家庭用
太陽光発電 ] 14:09 11/13
2012年7月より、太陽光発電の電気買い取りが行われています。 以前より、太陽光発電の普及を促進させようと、2009年11月に売電単価が48円となりました。 この価格の対象者は既に設置している..
タグ: 売電価格 太陽光発電 買い取り価格 家庭用
売電価格が一番高いのは今しかないっ
売電をして経済的なメリットを大きくしよう!! と思って太陽光にしたいんです。 確かにこれだけ出てくるなら効果がおおきそうですね。 やってみようかな?
タグ: 売電価格 高い 太陽光発電
太陽光発電 売電価格
太陽光発電 ] 14:03 08/12
ソーラーパネルで発電した電力を電力会社に買ってもらうというシステムがあります。 その価格はというと住宅の種類によって違いがあるみたいです。 しかし、今のところは住宅用・非住宅用ともに42円..
タグ: 太陽光発電 売電価格 7月
太陽光発電 売電価格
太陽光発電 ] 02:33 07/16
太陽光発電は、家庭にとって大きな出費です。 しかし、出費でなく投資と考えると視点が変わります。 だって、生成した電気を自宅用で使い、電気が余ったら 売電できるんです。 太陽光発電は、1kw..
タグ: 売電価格
太陽光発電 実際の売電価格
太陽光発電での 実際の売電価格です♪ なぜだか去年のしか見当たらなくて(汗 申し訳ございませんが・・・ 9月の1カ月で 12,336円でした! 今年はもう少し高かったよ..
タグ: 売電価格 太陽光発電 価格 売電
売電価格について
売電価格についても説明がありました。 まぁその名のとおり 発電した電気を売って得るお金なんですが これって電気代がそのまま 売電価格になるんだそうです。 つまり電気代が値上がりす..
タグ: 太陽光発電 売電価格 深夜電力 電気料