タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  声帯結節
記事 での「声帯結節」の検索結果 17
「ミスサイゴン」昆夏美さん休演
ノルウェイ材の部屋 ] 19:48 10/14
いよいよ開幕間近の「ミスサイゴン」ですが、なんとキム役の昆夏美さんが声帯結節のため帝劇公演は休演となりました。声帯結節。声が枯れて出にくくなる病気だそうです。無理せずゆっくり大事にしてほしいです。
タグ: ミスサイゴン 昆夏美 声帯結節 休演 キム
℃-ute岡井千聖、声帯結節で休養発表
℃-ute岡井千聖、声帯結節で休養発表 「一日でも早く復帰できるよう頑張る」 アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖が28日、 埼玉・サンシティ越谷市民ホール大ホールで 開催し..
タグ: 休養発表 ℃-ute岡井千聖 声帯結節 6月22日のイベント後 しばらく療養
[Alexandros]川上洋平の声帯結節とは?
[Alexandros]のライブツアーが延期になるそうですね。 *画像は公式サイトから 延期になるのは、11月12、13日に宮城で行われる予定だった 「[Alexandros] TO..
タグ: Alexandros 川上洋平 声帯結節
大原さやか入院し声帯結節を手術
声優の大原さやかが入院したことを公式サイトで 発表しました。 ちなみに大原さやかの入院の理由は 声帯ポリープと声帯結節を発症して手術をすることに なったそうです。 ちなみに声帯結節と..
タグ: 大原さやか 入院 声帯結節 手術 声帯結節
大原さやか
たまみ日記 ] 17:57 07/12
大原さやかさん、声帯ポリープと声帯結節で休養します。 声帯ポリープと声帯結節、声を使う人の職業病なのかなぁ。 大原さやかさん、アニメ「夏雪ランデブー」のヒロイン・六花ですね。 ..
タグ: 大原さやか 声帯ポリープ 声帯結節
仲川遥香 声帯結節で休養
AKB48チームA所属の仲川遥香(20)が両声帯結節の治療のため のどの手術を受け、休養することを発表した この両声帯結節とは声帯ポリープの一つで 仲川遥香のケースでは、症状の重さや復帰..
タグ: 声帯結節 仲川遥香
声帯結節
一旦休憩 ] 17:30 02/26
書籍 舌根(ぜっこん)をやわらかくすると歌がうまくなる(CD付)(歌のうまい・ヘタの差は「舌根のやわらかわ」にあった!)最近気になるキーワードかな。症状が気になってるんです。
タグ: 症状 声帯結節
【画像あり】声帯結節になってしまったKARAパク・ギュリ
ニュース裏の穴 ] 20:43 11/24
声帯結節と診断されたKARAのパク・ギュリ。 出演予定のミュージカルの日程も迫ってきてますが、 声もかなり出しにくい状態だそうです。 早く回復すると良いですね! http:..
タグ: パク・ギュリ KARA 声帯結節
【画像】KARAのパク・ギュリがピンチに!
30代日記 ] 20:41 11/24
KARAのパク・ギュリが声帯結節と診断されました。 声を出すのが難しいみたいですね。 予定されているミュージカルに無事に出演できると良いですね。 http://headlin..
タグ: Kara パク・ギュリ 声帯結節
KARA ギュリが声帯結節と診断…
KARAのギュリが声帯結節という症状であまり声がでない状態らしいですね。 病院からは療養をすすめられているようなんですけど、本人は来月からのミュージカル公演の予定もあって、練習を続けているそうで..
タグ: Kara ギュリ 声帯結節
KARAのギュリが疲労蓄積が原因でうまく声が出ない?!
ハッピーライフ ] 11:05 11/24
KARAのリーダーのギュリがミュージカルの練習中に 声がうまく出せなくなって医師に声帯結節だと診断されたいたみたいです 医師には休養を取るように言われているみたいですが  来月に主演のミ..
タグ: ミュージカル 声帯結節 Kara ギュリ
KARA ギュリが声帯結節!
ギュリが声帯結節の診断を受けて、今もちゃんと声がでない状態らしいです。 やはり、最近の日韓の活動やミュージカル「美女はつらいの」のスケジュールなどかなり大変な時期でしたからね。 来月の6日..
タグ: Kara 声帯結節 ギュリ
前のページへ 1 2 次のページへ