タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  壁美人
記事 での「壁美人」の検索結果 19
壁美人 diy
世の中の事日記 ] 17:05 07/21
壁美人でdiyをやってみましたが、本当にそれっぽい棚を壁に設置できました。 これは使い方によってはかなりおしゃれな部屋にできると思います。 ホームセンターでうちの部屋に合いそうな木目と..
タグ: 壁美人 DIY
壁美人 応用
リストラ社員の日記 ] 17:02 07/21
壁美人の応用でギターだけでなく、玄関に縦鏡を置いている家庭があります。 この間友達の家で見かけましたが、あんなにも重い鏡も支えられるんですね。 ネットで見ているとサーフボードとかも壁に..
タグ: 壁美人 応用
壁美人 ギター
リストラ社員の日記 ] 16:58 07/21
ギターを持っている方必見です。 壁美人を壁につけるだけでギターの専用ホルダーが完成します。 しかも壁はホチキスの穴がわずかに開くだけなので、痛めることもありません。 ベースやギタ..
タグ: 壁美人 ギター
壁美人 ホッチキス
ニートまさおの日記 ] 16:55 07/21
壁美人をホッチキスで止めようとしても、壁にホチキスが刺さらない・・・ これは何かコツがあるのでしょうか。 それとも推奨のホチキスがあるのでしょうか・・・ 口コミみてもみんなそんなに悩..
タグ: 壁美人 ホッチキス
壁美人 口コミ
もろもろ雑学日記 ] 16:52 07/21
壁美人の口コミを見ていると、本当にテレビとかでもおける棚をホチキスだけで作れるみたい。 しかも、それを全部外してみてもホチキスの穴が小さすぎて気が付かないんだって。 こんなにも便利..
タグ: 壁美人 口コミ
壁美人 時計
壁美人を買ってきたおかげで、リビングにようやくお気に入りの時計を飾れました。 賃貸だと壁に穴を開けると後からもめる一因になりそうで避けがちですが、もう怖くないですね。 だれもホチキスの..
タグ: 壁美人 時計
壁美人 ニトリ
いい加減日記 ] 16:46 07/21
壁美人というのをニトリで見つけて買ってきましたが、ホチキスで部屋の壁に棚が作れるので便利ですね。 こんなものがあったのなら早く知りたかったです。 賃貸なのでずっと壁に穴をあけることを諦..
タグ: ニトリ 壁美人
耐荷重激変の壁掛フック  雰囲気一変   ノートPC棚! 
耐荷重が6kgもある驚異的な壁掛フックが登場しました。 新築マンションや賃貸マンションやにお住みの人は、 壁にモノを取り付けるのに大変気を使います。 賃貸の場合、画鋲で穴を開..
タグ: 壁美人 壁掛け収納フック 耐荷重6Kg 飾り棚 お部屋に活気
壁美人
アイビー日記 ] 04:21 07/20
また新しいインテリア商品が販売されましたね。 壁美人!! これ、壁の穴を目立出せずに壁掛けフックなんです。 専用の金具をつけることでレパートリーもたくさんあります。 画びょうを壁にさすと大..
タグ: 壁美人
壁美人
こばの日記 ] 21:13 07/19
ヒルナンデスでも紹介!今話題の特許商品、壁美人!石膏ボード壁専用フック 【朝のニュース番組 ビビットで紹介!】耐荷重2kg♪壁美人♪壁からはがしたあとが目立たない壁面フック!壁面フック金具セット【3..
タグ: 壁美人
テレビ金具 壁掛け"壁美人"
いちご日記 ] 17:21 04/04
家の中がスマートに自分なりの高さで観られる。 テレビを壁掛けに・・・・#59125; レビューキャンペーン開催中「1.商品着後レビューで選べるプレゼント」「2.レビュー記載後メー....
タグ: 壁美人 壁の穴が気になら無い テレビ金具 壁掛け
壁美人
たつおのブログ ] 20:48 04/02
ヒルナンデスでも紹介!今話題の特許商品、壁美人!石膏ボード壁専用フック!★ネコポス200円★... 比較画像を見たんですが、こんなに差が出るんですねw(゚д゚)w 「使うのはホッチキス..
タグ: 壁美人
前のページへ 1 2 次のページへ