タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  墨俣
記事 での「墨俣」の検索結果 5
墨俣一夜城へ!!
いつかは行ってみよう、、、って思っていた墨俣一夜城へ行ってみました。 百名城スタンプには入っていないところですけど、、、、ずっと気になっていたのです。 桜の季節は非常に盛り上がっている様子を見..
タグ: 墨俣一夜城 一夜城 墨俣 岐阜
墨俣 光受寺の枝垂れ梅
猫と花の日々 ] 14:11 03/18
3月17日(月)、天気も良かったので、いつもの友人とちょっと遠出をして 大垣市墨俣町の光受寺へ行きました。 墨俣といえば、秀吉が一夜にして砦を築いたという一夜城の話が有名です。 現在、その城..
タグ: 墨俣 レトロな街並み つりびな 枝垂れ梅
年末に集う、Barの夜
僕の写真紀行 ] 17:34 12/19
(今回のBGMは、Silent Night, Joy to the Worldです。) こんにちは、minsukeです。 ひと月経つのは早いもので、毎月恒例になっている日がやっ..
タグ: 大垣市 bar 墨俣
Barでバーガー食べるならここでしょ!(笑)
僕の写真紀行 ] 17:07 10/24
こんにちは、minsukeです。 昨日、義兄がオーナーのBarに行ってきました。 7時開店ですので、それに合わせて出かけていきました。 家を出るときにはすでに真っ暗です。 つる..
タグ: 姉貴 墨俣 大垣 bar
かなり強引な桜三昧(その2)
円城寺谷を離れ 揖斐川左岸や長良川右岸の堤防道路を北上します。 途中に見えるは三洋電機の太陽電池発電施設、ソーラアーク。 下を走る新幹線の線路と比較すれば、その大きさが解りますでしょうか..
タグ: 岐阜県 大垣 墨俣 満開