タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  塩分濃度計
記事 での「塩分濃度計」の検索結果 10
塩分濃度計
人気の日記 ] 11:17 01/19
特に血圧が高めの方は減塩が必要ですよね。 今は塩分濃度が簡単に計測できる便利グッズが あるので、有効利用するといいそうです。 具体的な数値で表されれば、より減塩が進みそう です..
タグ: 塩分測定器 減塩 塩分濃度計
塩分濃度計
リョウの日記 ] 11:24 09/17
タニタ塩分濃度計が話題になってます 健康管理の必需品で使い方も簡単 アマゾンでもデジタルのタイプなどいろいろとあるようです   ↓   ↓ 塩分濃度計
タグ: タニタ 塩分濃度計
塩分濃度計で血圧管理
  血圧管理に塩分濃度計という便利な計測器を活用しましょう  塩分濃度計は、電流の通り易さの指標であるところの導電率という物性で塩分濃度を測定しますので、味噌汁やスープなど液体にしか使えません..
タグ: 塩分濃度計 血圧管理
塩分濃度計 健塩くん 食事の塩分をチェックして健康な食生活を
塩分の摂りすぎは成人病への危険信号です。 健塩クンはワンタッチで塩分濃度が計れます。 健塩クンで食べ物の塩分をチェックして健康的な食生活を送りましょう。 詳細はコチラ
タグ: 塩分濃度計 健塩クン
健康・ダイエットに欠かせない塩分濃度計
ひぐらし日記 ] 15:02 05/20
汁物の塩分濃度が、スプーンの上に乗せるだけで簡単に測れるすぐれもの! 健康管理やお子様の食事管理などにお使いいただけます。 汁物をスプーンの上に載せるだけで、簡単に塩分濃度を測ることができ..
タグ: 塩分濃度計
塩分濃度計ランキング 人気のデジタル測定器はどれ?
塩分濃度計の人気ランキングのまえに... これから気温が上がってくると、汗もかくので 塩分補給が必要になってきます。我が家では、 この時期になると、水分吸収率の高い経口補水塩..
タグ: 人気 ランキング 塩分濃度計 測定器
塩分濃度計のおすすめは?
塩分濃度計のおすすめといっても、いろんなメーカー から発売されていますので、どれがおすすめなのか 購入する時に迷う奥さまもいらっしゃるのではないでしょうか? 我が家はTA..
タグ: 塩分濃度計 おすすめ 人気
タニタの塩分濃度計
タニタの塩分濃度計は、料理のシーンに合わせた 「しおみくん」や「しおみスプーン」があります。 体温計のように塩加減が電子表示されるので、 取り扱いも簡単です。 塩分..
タグ: タニタ 塩分濃度計 測定器
塩分濃度計の使い方は?
塩分濃度計の使い方はとても簡単です。 風邪を引いたときに、体温計で熱を測ると思いますが、 それと同じで塩分を測りたい料理に塩分濃度計を 差し込むだけで気軽にデータが分かります..
タグ: 塩分濃度計 使い方
塩分濃度計の仕組みと有効性は?
塩分濃度計の仕組みは、塩分濃度に対し、一定の電圧を かけた場合に起こる抵抗値の差を応用した測定器です。 普段私たちが食事をする料理のほとんどに、食塩が含まれて いると思い..
タグ: 塩分濃度計 仕組み