タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  塗装工事
記事 での「塗装工事」の検索結果 26
安い塗装見積希望
塗装工事 見積もり ] 20:41 01/02
安い塗装見積希望の方にお勧めです。 しかし、安いから良くないでは無いんです。 塗装業者は、審査基準の厳しい条件もクリアした信頼できる塗装業者ばかりです。 屋根、外壁塗..
タグ: 塗装工事
家のリフォーム
塗装工事 見積もり ] 23:29 04/04
家は時間と共に傷んできます。 雨が多い年であれば雨漏りが気になるところですが、 外壁は7年前後で塗装が必要になるもの リフォームは家族構成に変化が生じたりすると考える方が..
タグ: 塗装工事 家のリフォーム
外壁リフォーム
塗装工事 見積もり ] 21:58 10/07
塗装工事も必要だが、外壁なども含めたリフォームもしたい方にお勧めなのが、 【リショップナビ】です。 全国の工務店、塗装専門業者を1500社抱えており、 総合リフォームのポータルサ..
タグ: 外壁リフォーム リショップナビ 塗装工事
入居者様が塗装してくださいました
lucky_chiba千葉市緑区高田町 弊社の管理物件 玄関周囲の塗装工事の確認しました。 入居者様が休みの日に、自主的に作業して下さいました。実にありがたい契約者です。ポストまで赤く塗装されて..
タグ: 塗装工事
塗装工事は完成真近!
lucky_chiba八街市大木 塗装は中塗り 3回目を塗って、3日後に塗装終える予定です。 バルコニーは、板金工事をこれから。 https://t.co/xQUski44nt12/15 11:..
タグ: 問題点 塗装工事
塗装工事 お茶出し
塗装工事 見積もり ] 23:30 11/01
塗装工事や外装工事が始まって気になるのが「お茶出し」 職人さんと言えば、10時&3時には休憩をとるようですが、 その時の対応はどうしたらよいのか 必要なのかと思ってる方も..
タグ: 外装工事 塗装工事 塗装工事 お茶出し
塗装工事 雨漏り
塗装工事 見積もり ] 20:07 05/20
塗装工事が必要なるのは、家を守るための外壁や屋根の塗装工事で、 家の傷みを事前に手を入れる事で、家の傷みが最小で済むんですね。 耐用年数は、使う塗料によっても違いがあります。 ..
タグ: 屋根工事 塗装工事 雨漏り見積もり
嫁 吠える
こんにちは、ちょこじぃです。 嫁が事務所に来るなり「大変、また事件(# ゚Д゚)」とちょっとヽ(`Д´)ノプンプン顔。 どうしたの?と聞くと お向かいの家がまた外壁塗装をするとの..
タグ: 外壁 塗装工事 養生 蝙蝠
塗装工事終了。スカッと爽やかにお過ごしください!
lucky_chiba大森町塗装工事、終了。 入居者様にも、ご満足いただけました。 資産の活用が、健康な生活の創造、地域振興として循環して欲しいです。 https://t.co/6Bgfj24CN..
タグ: 塗装工事
西平豆腐店へ豆腐を買いに行ったけど?
お疲れ様です。\(^▽^)/ ピーテックカンパニーの日高です。 来週は、前線が北上して雨の日が多くなるようですね(>_<) 都城市へ見積調査に出かけ、その帰りに山之口..
タグ: 塗装工事 ピーテックカンパニー 防水工事 宮崎 宮崎市 都城市 住宅 塗り替え 塗装リフォーム 塗料
宮崎市K様店舗 屋根塗装工事 その4
お疲れ様です。\(^▽^)/ ピーテックカンパニーの日高です。 ここのところ、雨の日が続いています。(^^;) そして、週末には台風が上陸しそうです。(>_<) 宮..
タグ: 宮崎市 宮崎県 塗装工事 屋根塗装 遮熱塗料
宮崎市K様店舗 屋根塗装工事 その3
お疲れ様です。\(^▽^)/ ピーテックカンパニーの日高です。 朝晩はだいぶ涼しくなったように感じます。(^^) 昨日と今日は、雨の天気です。(^^;) 宮崎市K様所有の店舗建..
タグ: 遮熱塗料 塗装工事 屋根塗装
前のページへ 1 2 3 次のページへ