タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  城崎マリンワールド
記事 での「城崎マリンワールド」の検索結果 12
温泉日帰り旅行〜10月31日〜
自分の中の片道切符 ] 02:54 11/05
毎回書くの遅いのは申し訳ないと思ってるけどゲームのイベントと仕事とその他色々あって忙しいていう言い訳です〜〜 さてさて、今回は城崎温泉でのんびり旅ををしました〜彼女の家から少々遅めの出発で まず..
タグ: 温泉 城崎マリンワールド 日帰り旅行 城崎
DIVE@城崎マリンワールド
「水族館以上であること」 そうテーマに掲げる城崎マリンワールドの、“水族館以上”の部分を象徴しているのが、DIVE(ダイブ)という施設だ。 360°シアターの中央にドーナツ型の水槽が配置さ..
タグ: 水族館 城崎マリンワールド
城崎マリンワールドの気になるあれこれ
最近、ブログであんまり生き物の話をしてないような気がするので、久しぶりに。 とは言え、城崎マリンワールドの水族館「SeaZoo」は、あまり魚の印象が強くなくて、記憶により強く残っているのは海獣が中心..
タグ: 城崎マリンワールド 水族館
城崎マリンワールド(兵庫)
名前くらいは知っていたけれど、来たことはなかった城崎温泉。 オレが知らなかっただけで、駅周辺はそれらしい雰囲気の温泉街が並んでいるメジャーな観光地。 とは言え、オレが温泉目当てに遠く城崎まで出掛け..
タグ: 城崎マリンワールド 水族館
城崎温泉から城崎マリンワールドへ行ってきました。関西の子供との家族旅行の参考に。
夏の家族旅行で城崎マリンワールドに行ってきました。 前日天橋立で海水浴をして城崎温泉の温泉街で夜を楽しみ一泊したあと城崎マリンワールドに行ってきました。 入り口を入ると何時どこでイベントが..
タグ: 家族旅行 城崎マリンワールド 子供 関西
城崎観光名所
城崎観光 ] 23:28 03/09
さて、城崎マリンワールドの事を紹介いたしました。 この城崎マリンワールドの周辺は天然の自然がかなり手つかずで残っていて 山陰海岸ジオパークとして日本ジオパーク委員会に登録されているそうです..
タグ: 城崎マリンワールド ジオパーク 山陰海岸
城崎マリンワールド 釣り堀
城崎観光 ] 12:58 03/07
他の体験としては釣り堀があります。 そこで釣ったお魚、すぐ近くに食堂があって そこで調理して食べられるとゆう! あああ、どんだけ新鮮で美味しいんだろう (*´Д`*) ..
タグ: 城崎マリンワールド 釣り堀 魚料理
城崎マリンワールド
城崎観光 ] 19:07 03/05
城崎マリンワールドは水族館としてはそんなに大きい水族館ではありませんでした。 でも、何が魅力か、と申しますと、色々な体験ができるのが とても楽しい水族館です。 例えば、ドルフィンタッ..
タグ: 水族館 城崎マリンワールド イルカ
城崎観光ランキング
城崎観光 ] 19:02 03/03
楽天トラベルにある観光スポット情報にはランキングがあって それによると城崎観光でいつも上位にあるのが城崎マリンワールドです。 観光情報ページ⇒ 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原の観光..
タグ: アクセス 城崎マリンワールド 城崎
城崎観光スポット
城崎観光 ] 23:53 03/02
今年の1月、城崎方面に出かける事になり 以前から行ってみたかった城崎温泉へ行ってみました。 東京から夜行バスに乗り大阪でさらに高速バスに乗って城崎入り。 同行者はおらず私だけの女ひと..
タグ: 観光スポット 城崎マリンワールド 城崎
城崎マリンワールドで海の生き物に癒される
城崎温泉周辺の観光スポットで一番のオススメは『城崎マリンワールド』です。 たくさんの可愛い海の生き物に癒される水族館です。 日本一の水深を誇る12メートルの水槽は見応え充分。 ..
タグ: アシカ イルカ 城崎マリンワールド ショー
城崎マリンワールド(アジの天ぷら)
めっちゃおいしい日記 ] 20:19 03/05
お店ではないのですが、兵庫県の城崎温泉の近くにある、城崎マリンワールドのアジの天ぷらをご紹介します。城崎マリンワールドhttp://www.hiyoriyama.co.jp/ なんと、水族館なのに、ア..
タグ: 城崎マリンワールド アジ