タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  坂長酒店
記事 での「坂長酒店」の検索結果 21
Mitty宅にやって来たモノ
blogのネタが無い時。 そーゆー時はデジカメなりスマホで撮った過去の写真で、 ネタとして使えそーなヤツを探したりします。 だもんで、ネタとして使うかどーかは別にして、 取り敢えず撮っ..
タグ: 坂長酒店 九州醤油 ラオウ
1ヶ月
1ヶ月です。 Mitty、つい先日まで1ヶ月ガマンしていた事があるンです。 何を1ヶ月ガマンしていたか? 酒ですww 実は年明け早々からつい先日まで1ヶ月程、禁酒していたん..
タグ: 坂長酒店
あれやこれや
何事も無く、平穏な日々を過ごしているMittyです。 平穏、まぁー大事ですよね。 しかし、ことblogのネタとして考えた場合、 要は変化が無さ過ぎて、前回記事に続いて様式美再び、という事..
タグ: 坂長酒店 FaLiLV
場所が無いのでファイリング
随分と前に記事にしましたが、Mittyの日本酒ラベルコレクション。 このご時世もあって、順調にストックが増えています。 ※要は酒量が増えたww コレは2020年度版の日本酒コレクション。..
タグ: 坂長酒店
持て余す
持て余してます。 主に時間をww 会社の有給も、何なら振休も持て余してます。 会社からは積極的に取得するようにと言われてます。 でも、休みを取ったトコでどないせーちゅーねんww ..
タグ: 坂長酒店
ヘコんでます
タイトルの通りです。 少しヘコんでます。 まぁ理由は幾つかありますよ。 まずは緊急事態宣言の延長。 明言こそはしませんが、お察しの通りMittyは対象地域在住。 実は解除され..
タグ: 坂長酒店
初○と新○
三が日も終わり、仕事始めとなって幾日か経ちました。 未だ連休ボケが治っていませんが、そんな事より何より、 世間様は結構な事態になってますね。 ゆーてMittyも、引き続き在宅ワークです。..
タグ: 初詣 坂長酒店
5年目になりました。
なにが5年目かっちゅーと、引っ越しをしてから5年目になったという事。 もー5年も経ったのかーと思うと、色々と感慨深いものがありますね。 5年の間に色々な事がありましたけど、少なくても引っ越しして良..
タグ: 坂長酒店 日本酒
今年の連休はコレで
ども、グータラ社会人のMittyです。 どの辺がどーグータラなのかは、このblogを懇意にして下さっている方々にとっては、 今更説明するまでも無いかと思います。 えぇ全てはお察し下さいという事で..
タグ: 坂長酒店
今年の夏は
夏真っ盛りですね。 世間は所謂盆休みの最終日になりますかね、今日辺りは。 皆さんはどんな夏を過ごしましたでしょうか。 或いは、これからどんな夏を過ごすのでしょうか。 今年の夏は既に猛暑..
タグ: 坂長酒店
こぼれ話
先日の事なんですけどね。 日本酒を仕入れに、Mitty的にすっかりお馴染みの坂長酒店さんに行ったのです。 坂長酒店さんでは大体、 大将と二三話をしながら大将のオススメを購入するワケなんで..
タグ: 坂長酒店
今年のGW
今年のGWは世間一般的には10連休ですね。 この10連休を利用して旅行やお出掛けする方々も多いのでしょうね。 まぁーゆーても、Mittyも10連休ですがww じゃぁ、Mittyもドコかにお出掛け..
タグ: 坂長酒店
前のページへ 1 2 次のページへ