タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  土地活用
記事 での「土地活用」の検索結果 12
土地活用
土地活用で迷う地主さんに強い味方なのが、土地活用サービス。 固定資産税がかかるからタイムズの駐車場なんてのが定番ですよね。 でもそれがベストか?と考えるとわかりません。 そこであ..
タグ: 固定資産 駐車場 土地活用
北京も深刻な駐車場問題
中国進出コンサルタントの益子です。 移動中に百度新聞(Yahoo!ニュースのようなもの)を見ていたら、「日本人が設計した“駐車場”を見てみよう」というサイトを見つけた。 看完小日本设计的“..
タグ: 土地活用 駐車場 中国進出
アパート 土地活用
土地活用 ] 23:40 04/21
土地の立地にもよりますが、 アパート建設は土地活用の中でも 最も一般的なものの1つですね。 建設費用がかかり その後の入居者が入るか入らないかの 空室リスクも取ることになるので 他の土..
タグ: アパート 土地活用
パナホーム 土地活用
土地活用 ] 21:40 04/18
土地活用パナホーム 土地活用を手がける住宅メーカーとして パナホームは有名ですね。 相続や資産継承の節税対策、 相続を受ける土地自体の活用、 他にも駐車場から賃貸住宅に 転用す..
タグ: パナホーム 土地活用
土地活用 賃貸併用 丸二
土地活用 ] 18:08 04/15
土地活用の手法の1つとして 賃貸併用物件を建設するという方法もあります。 賃貸併用住宅とは、 住宅の隣に賃貸物件を建設して そこに入居者を集めることで 自宅に住みながら家賃収入も得ること..
タグ: 土地活用 賃貸併用 丸二
土地活用 オーナー 口コミ
土地活用 ] 20:41 04/08
土地活用を検討する時に 気になるのは 他のオーナーさんがどうやって土地活用しているか ですよね(*^^*) いわゆる口コミというやつですね。 ただし、ネット上に信用できる クチ..
タグ: 土地活用 オーナー 口コミ
100坪 土地活用
土地活用 ] 15:35 03/31
土地活用の方法は 土地の広さで変わりますので、 それも踏まえて活用方法を 選択する必要がありますね。 100坪以上の土地があれば アパートやマンション、 商業施設を建設するという 活..
タグ: 100坪 土地活用
東建コーポレーション 土地活用
土地活用 ] 14:23 03/24
東建コーポレーションは 土地活用を支援する 不動産会社として有名ですね。 老舗なので、 土地を持っている人は 東建コーポレーションから 営業を受けたことがある人も 多いのでは無いでし..
タグ: 東建コーポレーション 一括借り上げ 土地活用
コンビニ 土地活用
土地活用 ] 12:37 02/24
土地の活用方法の一つにコンビニにするという方法があります。 一般的に土地活用というとマンション・アパートや駐車場経営などが多いですが、賃貸経営をするには土地の立地が重要になり、郊外の土地の場合ア..
タグ: コンビニ 土地活用 立地
地方でも通用するデザイナーズ戸建賃貸
 【新春! 1月15日(日)・16日(月)】デザイナーズ戸建賃貸Oleth(R) 岐阜土岐 完成見学会。限定見学会に付・先行予約開始!     お問い合わせは 0572-22-2650 担当 伊藤  ..
タグ: 土地活用
土地活用&新築不動産投資セミナー。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在19位です。この辺の順位でウロウロするのが定番に^^; 皆さんの温かいクリックはこの辺に→ 「頭がパンクするぐらい..
タグ: 土地活用 新築 不動産投資 セミナー
土地活用をするなら
-ネットde貯金- ] 02:12 01/19
持っているだけで何もしなければ単に税金がかかるだけですが、貴重な資産である「土地」は活用の仕方一つで価値が大きく変わってきます。 今は土地なんて持ってないという方でも、もしかしたら親からの相続、..
タグ: 土地活用