タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  土古里
記事 での「土古里」の検索結果 10
朝から選挙に
オリーブと戯れる ] 19:38 07/10
今日は選挙の日。 政治に期待するというよりも、 変な方向に行かないようにという思いでの投票でしたけど。^^; 投票場所になっている中学校の目の前は公園になっていて、 そこのアガパンサスが綺..
タグ: 選挙 アガパンサス ウチカフェフラッペ 横浜ルミネ 結婚記念日 土古里
遅ればせながら・・・
今さらと言われそうですが先日、桜木町のコレット・マーレの映画館に行ってきました。  
タグ: アナと雪の女王 土古里 コレット・マーレ
やっぱりケーキ、、ですよね~^^
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 先週、30日の土曜日、、原宿会をしてきました^^ 昨年、、8月以来だから、7か月ぶりですかね^^ ..
タグ: さっちん 原宿会 今日のお写真 上野 京橋 土古里 もとこちゃん 今日は何の日? れーこさん
初任給でごちそう!
大学を卒業し、この春就職した娘。現在、本社のある岐阜で1年間の研修中でしたが この連休に我が家に帰ってきました。で、先月の25日、無事初任給をもらったんで 我々両親にごちそうしてくれることになりま..
タグ: 横浜 土古里 ルミネ
土古里で韓国料理!
ミッション・インポッシブルは、桜木町のColette Mareにあるシネコンで見ましたが その帰り道、同じフロアーにある「土古里(TOKORI)」という韓国料理屋に行きました。 季節メニューのスン..
タグ: Colette Mare 土古里
韓国料理 土古里 '09 7/10
harkのblog ] 00:40 07/11
韓豚屋サンシャインアルパ店に何度か一緒に行った友達と、次は焼肉屋の土古里に行ってみようという話になっていました。 韓豚屋と同系列の土古里 上野バンブーガーデン店。 ライトアップされて、美しい夜..
タグ: 焼き肉 土古里 上野
無事終わりました
今日の父の手術、結局3時間半かかって、意外と大手術に?! でも無事に問題なく終えることができました。 皆様、前記事にはお見舞いコメントありがとうございました。 私もほっとしています。 今日..
タグ: グルメ 韓国料理 土古里
土古里でごはん
今日は友人と一緒に土古里でごはん。 坦々冷麺いただきました♪ 坦々冷麺 1,050円 麺の種類は太麺がおすすめとのこと。 ごま風味のスープがくどくなく、甘すぎず、 あっさりしているか..
タグ: グルメ 韓国料理 冷麺 土古里
土古里ランチ☆
只今、遅めのランチ中v 気になってた韓国料理の土古里(トコリ)へ来てみました。 アボカドユッケどんぶり 1200円 自宅でアボカドとマグロのユッケは作るけど、 コチラのユッケは、山..
タグ: グルメ ランチ 韓国料理 土古里
長谷川等伯展、ふたたび
Rongo-Rongo ] 14:46 03/07
雨の土曜日。 上野の国立博物館に行ってきました。 『没後400年 特別展 長谷川等伯』 前回は、閉館前に行って屏風絵を堪能出来なかったので 今回は開館を狙っていきました。 ところが9..
タグ: 上野 土古里 松林図屏風 長谷川等伯 国立博物館 展覧会