タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  国民の命
記事 での「国民の命」の検索結果 4
21世紀は水の戦争の世紀となる「 日本国民は政治汚染水を飲む」
「21世紀は水の戦争の世紀となる」 この予想は、10年ほど前に、ニューヨーク・ウォール街の金融界で話されていた会話で、 これからの最先端の投資アイテムは「命に絡むもの」と予測しました。 世界..
タグ: 国民の命 飲料水 日本の国益 水道の民営化 水の戦争 水道水
命の水の戦争を日本政府が支援
ネスレス社の発表は、2025年までに地球上の1/3が綺麗な水にアクセス できなくなる。そして、2050年には、全世界に水飢饉が起こる。 と報じています。 この間のどこかで、各国の水の奪い合い..
タグ: 水道水の外国外注 給水の規制緩和 国民の命 水道水 水の規制緩和
日本は何処へゆく 亡国の安倍内閣に物申す。
国民を無能化し、聞こえの良い「改革」の言をを旗印に、多数で悪政をつなぐ自公政権に、 日本の危機を最早放置できないとの思いで、山岡氏をリーダとする日本エア野党の会が、 安倍政権に諫言書を提出してくれ..
タグ: 安倍内閣 国民の命 日本の衰退 安全保障 国防、食、水、種、国土 亡国内閣
今の原子力保安委の会見は何の意味がある!
微生物日記 ] 18:22 03/12
全く国民の不安を解消するものではない会見は 結果的に国民を不安にさせる隠匿でしかない!だらだらと言い訳のようなことを並べ立て 最後にまだ情報収集ができていない?4時半に発表をするそ..
タグ: 福島第一原発 情報公開 国民の命 信用 隠匿