タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  国内株式
記事 での「国内株式」の検索結果 5
「続・TポイントでS株(単元未満株)購入」の件
D介流 “Dsuke-Style” ] 09:42 02/25
 ご無沙汰しておりました。  以前、「TポイントでS株(単元未満株)購入」の件で少し触れましたが、2019年の11月頃から継続的に購入していた某航空会社のS株が、昨年の9月後半にようやく1単..
タグ: 株主優待 Tポイント S株 単元未満株 ネオモバイル証券 SBI証券 投資信託 外国株式 国内株式
ドコモ株 売却
先日ドコモ株がプラ転したことを書きましたが、その後どうしようか迷ったあげく、   高めに指値で売却注文を出しておいてもし売れればそれで良し   3月末までに売れなければ配当の権利確定後..
タグ: 個別株 投資 国内株式
ドコモ株 プラ転
以前、個別株に投資していました。今ではもう投資信託しか買っていませんが、以前買って塩漬けしている株や、親が株主優待目当てで買って贈与された株などをまだ保有しています。 塩漬け株については、売却益..
タグ: 投資 国内株式 個別株
投資のこと(個別株編)
過去の投資について振り返ってみます。 まずは個別株編。 就職してから定期的に給料が入ってくるようになりましたが、大金を使うような趣味はなく、そのまま銀行に預けていました。そして、小金が貯まった..
タグ: 投資 個別株 国内株式
投資のこと(投資信託 国内株式編)
投資の続き。 国内の個別株投資が塩漬け状態となった後で、どうするか考え始めました。そして、もはやきっかけが何だったのか覚えていませんが、向かった先は投資信託でした。 調べる前は何となく、分..
タグ: 投資信託 国内株式 インデックスファンド 投資