タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  四つ木
記事 での「四つ木」の検索結果 7
寿湯 (葛飾区東四つ木)
銭湯ブログ ] 18:18 04/08
 さて日曜日、久々に皇居ラン。4周20キロ走って全身汗と脂まみれになってから何処の風呂屋に行くか?大手町起点なので荒川区か足立区が近いかも、と思いつつも昨日行った富の湯周辺へ。神田に出て水戸街道から蔵..
タグ: 四つ木 サウナ 露天風呂
曳舟川から立石へ 
雲が流れる如く ] 00:00 10/27
宝町から歩き出た所にあった広い道の中央には     曳舟川親水公園がありました。
タグ: 街道 用水 宝町 葛飾区 四つ木 立石
今日8日は四つ木でお仕事でした。
ふ~朝晩は秋らしいかなと思いきや、昼間はなんと暑い、蒸し暑いんでしょうね。ダムに雨降ってくれぇと祈りつつ、お仕事でした。寝坊しました。慌てました。小走りしました。貴重な体力消耗しました。京成電車に向か..
タグ: 四つ木 四ツ木
梅雨入り×お仕事×眠い
梅雨入りしたんですって?!仕事していりゃ雨だって降る日もあるさ。四つ木のお仕事終わりました。緊張しました。気持ち悪い。曳舟から東京スカイツリー…展望は雲の中でした。土曜日の仕事はこれからも結構あるかな..
タグ: 四つ木 曳舟 東京スカイツリー
午後はしばらくして四つ木まで
今のところ良い天気ですね。 昨日も、その前の日もそうでしたが、午後には一転して雲と雷と雨が…怖いですねぇ、いやですねぇ、傘さしたくないですねぇ~夕方四つ木まで打ち合わせのため出かけます。頼みますから雨..
タグ: 打ち合わせ 四つ木
当り鉢ラーメン 四つ木
ハニーの日記 ] 09:51 10/06
以前きたなシュランで紹介された「当り鉢ラーメン 」・・・ 葛飾区四つ木にあるラーメン屋さんですが、きたなシュランに選ばれるくらいですから、もちろんそれ相応にきたない。それよりクーラーがあっても使..
タグ: 当り鉢ラーメン 四つ木 葛飾 元祖
二日目
Wardrobeの宝物 ] 00:00 08/31
 夏休み二日目長女が学校へ行っていたので近場の浅草へお出掛けしました遅めのブランチが食べたくて浅草のうどん屋さんに行っただけだったのですが観光地気分が味わえる混みようでお金を掛けずにお出掛け..
タグ: 四つ木 こーしてみると 長男の方が嫁より背が高くなってるんだな~ 東四つ木