タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  噛まれる
記事 での「噛まれる」の検索結果 12
毒の症状それぞれ
LUマニア ] 08:29 10/27
次妹さんムカデに噛まれる 今年2回目です 軍手嵌めたら入ってた 前回もゴム手袋の中に入ってました 私も除草の時にゴム手に入っててそのまま突っ込んだら 2回目噛まれる所でし..
タグ: 噛まれる
噛まれる ②
LUマニア ] 19:52 07/21
今年はなり過ぎた木は雨が降るとバッサバッサと折れました 網の片付けで 網に乗っかってるのは 伐採して小切りながら網から退かしながら 収穫中に折れた枝を運んでる人は何回か..
タグ: 噛まれる
☆夢 (鍵とかまれる!?)☆
☆夢 (鍵とかまれる!?)☆ 8日の夢はこわかったです。起きて1時間くらい悪い意味 で どきどきしていた気がします。かなりばたばたしてい たので疲れがでた反映かな?という気もする..
タグ: 噛まれる 刺青
テレフォン人生相談2015-7-13 近所の飼い犬に噛まれ手が動きません 精神的に参っています
テレフォン人生相談2015-7-13 月曜日 パーソナリティ:加藤諦三 回答者:中川潤(弁護士) 相談者:59歳女性 夫は15年前に他界 一人暮らし 長男35歳 長女30歳は独立 ..
タグ: テレフォン人生相談2015-7-13 テレホン人生相談 2015-07-13 テレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 人生相談 ラジオ人生相談 加藤諦三 中川潤 かとうたいぞう
犬に噛まれ
にゃんこを愛でる ] 01:28 03/18
一昨日、犬に噛まれてしまいました。 預かっている犬とうちの犬が喧嘩しだしまして。うちの犬は常にウェルカムの受身なのですが、預かっている子が調子に乗っています。いつもうちの犬にちょっかいかけていて。そ..
タグ: 噛まれる
絶叫
こあーる事始め ] 23:59 05/22
昨夜、息子を寝かしつけるために授乳していた時のこと。 飲みながらなぜかニコニコしていた息子。 笑うと息子の歯が当たるので、ちょっと痛いな~と思っていた。 次の瞬間。 ガブッ#5914..
タグ: 赤ちゃん 11ヶ月 授乳 噛まれる
マラドーナ監督 飼い犬に噛まれる
鳳雛のささやき ] 07:59 03/31
マラドーナ監督が、飼い犬に噛まれました。 もちろん、本物の犬にです・・・ 口の付近を噛まれて病院で手術までする始末。 でもその日の内に帰宅できたそうです。 → ダイエット方法は慎重に!..
タグ: マラドーナ監督 飼い犬 噛まれる
トラウマ事件!!
成長記録 ] 23:17 02/24
Mickeyの事!!  まだまだ!可愛いパピーの時の事。。。パピー検診をしてもらって「健康です!問題なし!!」受付で「パピー教室しているのですが、参加しませんか???」と聞かれて少..
タグ: トラウマ 噛まれる パピー教室
寝起きのミッチーとイテテ…!
本日もご訪問ありがとうございます。今朝は起きたら雨#58944;だったので、全く起きる気のなかったミッチーです。 ふつう、犬は「お散歩」とか「ごはん」という言葉に喜んで反応すると思うのですが… ウチ..
タグ: 寝起き 噛まれる