タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  喫煙場所
記事 での「喫煙場所」の検索結果 5
岩見沢駅の小ネタだよ~ん
だらだらうpの去年2月の北海道旅行w ついに今年2月の北海道旅行に追い抜かれてしまいましたw (謎)  今回は岩見沢駅の残りの小ネタ三題。 ホーム喫煙スペース変更の案内。この場所から更に〝端っこ〟に..
タグ: 岩見沢駅 ホーム 喫煙場所 移動 消防情報 避難経路 火災 焼失 駅舎
禁煙はやっぱり大変
長年の愛煙家でしたが、近年はタバコの値上げがあったり喫煙場所が減ってきたという事もあり禁煙を決意しました。 しかし、いざ始めてみると案外大変なものです。 禁煙を始めてから数時間で口寂しさを感じ..
タグ: 愛煙家 タバコの値上げ 喫煙場所 禁煙 吸えないストレス ガム 毎朝
禁煙
禁煙#59140; 最近増えました。 SAですが… (^ .^)y-~~~ いっぷくしたいのに#59182; 喫煙場所に行かないと吸えません。 結局車で吸っています..
タグ: 禁煙 SA 喫煙場所
敷地内禁煙の実施に積極的に取り組むこと
病院の敷地内が禁煙っていうことは、当たり前のことだと思っていました。ところが、この時代に喫煙場所があり、多くの医療関係者が時間を問わず、ひっきりなしに白衣を着たまま喫煙している病院がありました。それは..
タグ: がん診療連携拠点病院 指定要件 禁煙外来 喫煙場所
電子タバコ TVでも話題沸騰の「ニコレスタイルmismo(ミスモ)」
おすすめ 情報 ] 00:49 10/11
電子タバコが、テレビで話題になってますよね。 私は、タバコを吸っていますが、 ほんとに喫煙場所が少なくて 肩身の狭い思いをしています。 この電子煙草だと、人に迷惑もかか..
タグ: 電子タバコ 喫煙場所 煙草 禁煙