タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  商道徳
記事 での「商道徳」の検索結果 4
ポイントは、没収された
日本に帰りました ] 15:28 02/06
数日前に、行きつけの”〇ョイフル〇田”に、日用品の買い出しに行きました。 レジでいつものように、精算の前にTポイントカードを出しますと、『もう扱っていません』と云われてしまいました。 1月..
タグ: カタヤ Tポイント ポイント失効 商道徳 早めに ポイントカード 型屋
(^_-)-☆モラル欠如
1237 昨日、私がゴルフをしていた場所でチカランカイという会のゴルフコンぺが、開催されていた。Yモートルグループの会です。毎月、第一日曜日です。年々、規模が膨らんできていて、当日は、一般客は予約を入..
タグ: 節操 モラル 商道徳
ロータリークラブが提唱する「職業奉仕」
今年になって、ロータリークラブの会合に出席したときに、たまたまでしょうが「職業奉仕」が連続で取り上げられました。実は、私も、今年の7月から所属するロータリークラブの職業奉仕委員長を務めることになってい..
タグ: ロータリー ロータリークラブ 職業奉仕 商道徳 社会奉仕
(^_-)-☆とんでもない
ある会社から、急遽、試作依頼が入った。それと同時に見積もり依頼があったので、見積もりを提出した。其の客先、輸入していた品物が入らないので、急に内から購入しようと考えたのです。半年前ほど前の会社の時..
タグ: 無茶 商道徳 購買担当