タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  和田倉門
記事 での「和田倉門」の検索結果 5
平成の終焉
●和田倉堀 和田倉噴水公園●和田倉門橋●馬場先堀から丸の内ビル街皇居のお堀端。平成時代の終焉を迎えるに当たって、昭和がさらに遠のいたことを含めて、一抹の不安と感慨をもって…。  WINTER SAL..
タグ: 皇居 和田倉門
和田倉噴水・・
pinnkiri ] 23:25 12/28
東京駅イルミネーションの喧騒の横にひっそりとした夜景が・・ 夏には訪れる人が多いのですが、さすがにこの季節には稀です。 東京駅と皇居の中程にある和田倉門噴水公園です・・ 今年の春まではレ..
タグ: 和田倉門 噴水 東京駅 皇居
黄色い世界 (皇居和田倉門、外苑のイチョウ並木)  11月22日(金)
竹の子日記 ] 04:38 11/22
毎日良い天気が続いています。最近は前回に掲載した、富士山の夕景を毎日見ることが出来ます。空気が乾燥しているので、カラカラ天気です。風邪に注意をしなければならない季節になりました。そろそろマスクの出番で..
タグ: 和田倉門 外苑 イチョウ並木 東京駅
東京 (江戸城跡巡り ①)
いろんな街 ] 17:28 10/13
最近は出張がなくなり、各地の記事を書けなくなってしまいました。 そこで先日、100名城スタンプの収集を兼ねて、江戸城跡を散歩して きました。これで久しぶりに記事を書くネタができました。 まず..
タグ: 江戸城 城址 石垣 常盤橋 大手門 和田倉門 100名城 首塚