タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  和漢のきもち
記事 での「和漢のきもち」の検索結果 10
和漢のきもち サフラン ボタンピ
11種類の和漢生薬を配合した<和漢の気持ち> 和漢のきもちは300年の歴史と伝統のある実母散ベースの新薬です 和漢のきもちは実母散をベースに現代の女性の悩みの冷え性改善..
タグ: 和漢のきもち サフラン
冷え性に効果的!
和漢のきもちは女性の冷え性に効果的です! 生薬の力で冷え性を改善してくれます。 さらに、粒が小さいのでとても飲みやすいです。 しかも溶けやすいので、成分が身体中にしっかりと 行き渡..
タグ: 和漢のきもち
和漢のきもち モニターの声|口コミや評判
和漢のきもちを実際にご使用になったモニターの方々から 届いた喜びの声をご紹介します。 口コミやモニターの声はとても参考になりますので ぜひ聞いてみてくださいネ。 【20代の女性からの声..
タグ: 和漢のきもち 口コミ 感想 評価 評判
和漢のきもち、親子3代の婦人薬!
和漢のきもちは、血のめぐりを助ける11種類の生薬を配合しています。 体の心から血行を促してひえを改善し、女性特有の諸症状を改善します。 女性の年代ごとの悩みとしては、 ◆思春期の悩み..
タグ: 和漢のきもち 効果 効能 効き目 更年期障害 冷え性 のぼせ
和漢のきもち よくあるご質問
和漢のきもちに関するいろいろとよくあるご質問について、 一部の回答を転載しますので参考にしてください。 ●質問1.クスリと併用しても大丈夫ですか? ⇒成分の組合せによって、カラダに思わぬ..
タグ: 和漢のきもち 不安点 疑問点 応え
安心で安全に配慮しています
和漢のきもちはより安全に飲んでいただくために 12の製造行程と3回の試験、3回の検査を 通ったものだけを届けているようです。 なので安心してお召し上がりいただけます。 そして作って..
タグ: 和漢のきもち
飲みやすくなっているから効果も高い
お薬を飲みつづけることの ポイントのひとつに飲みやすさが あると思います。 よくあるのが粒が大きな錠剤ですね。 女性にとって大きな錠剤は なかなか飲みにくいものです。 ..
タグ: 和漢のきもち
ネット通販ならこちらが安くて安心です!
ネットで和漢のきもちを購入する時は 「安い」「安心」でショップを選びたいですね。 そんなご要望に応えてくれるショップが こちらになります。 こちらのショップなら 和漢のきもち..
タグ: 通販 和漢のきもち
気になるご利用者のクチコミはこちら
和漢のきもちを購入したいけど 実際に利用している人のクチコミが 気になってしまう方も多いはず。 なのでこちらでご利用者のクチコミを 見て行きましょう。 ・悩みだった月経不順が..
タグ: 和漢のきもち クチコミ
和漢のきもちで「冷え症」や「のぼせ」が改善できるのはなぜ?
女性には女性特有の悩みがありますよね。 ・のぼせ ・冷え症 ・更年期障害 ・血の道症 ・頭痛 ・手足の冷え込み ・月経不順 こんな不調を改善してくれるのが 和漢のきも..
タグ: 和漢のきもち 効果