タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  呼び方
記事 での「呼び方」の検索結果 18
キヌア キノア
キヌア ] 11:00 09/19
キヌア?キノア?? 呼び方についてはどちらが正しいのか? 気になってる方もいるかと思います。 では正解は… 答えはどっちでもOK、ですw これに関しては、英語の読み方の問題な..
タグ: キヌア キノア 呼び方
ユノヒョンチャンミナの意味呼び方
こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日はユノヒョンチャンミナの意味呼び方について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に東方神起人気ブログラン..
タグ: ユノヒョン チャンミナ 意味 呼び方
運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」の言葉狩りが影響?
イッパツ逆転待望日記 ] 13:35 05/27
1 名前: リキラリアット(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 01:55:51.13 ID:zciuygbk0●.net 小学生の運動会の時に誰もがやったことがある「障害物..
タグ: 障害物競走 img.2ch.sc 興味走 呼び方 運動会 犯罪者 anime_kuma01.gif 過剰反応 新潟県見附市 一本足
恵方巻きっていつから言うようになったのかな?いろいろな呼び方がありました
恵方巻きという言葉は、現在ではかなり浸透していますが、地域によって呼び方が 異なるようです。 「節分の丸かじり寿司」「縁起巻き」「招福巻き」などがありますが、どれも恵方巻きのことです。 ..
タグ: 恵方巻き 呼び方 セブンイレブン
お医者さんごっこで10歳女児逮捕 米
◎ 夕刊Best8  8位 日刊ゲンダイ なぜ飛べなかった 映画「ガッチャマン」7位 日刊ゲンダイ インタビュー中にオッパイをさらした女性記者6位 夕刊フジ 藩事務総長 白々しい言い訳5位 夕刊フジ ..
タグ: 夕刊Best8 日刊ゲンダイ 夕刊フジ 朝日新聞 東京スポーツ ガッチャマン インタビュー中 オッパイ 藩事務総長 Line
セミの幼虫 地域による呼び方の違い
 夏真っ盛り。  夏といえば一日中聞こえるセミの音が印象的で、田舎で過ごした少年時代を想起する。  すぐ裏手にあった小高い山はセミの宝庫で、朝はカナカナが夕には普通のセミがいたものだった。 ..
タグ: 地域 幼虫 呼び方 セミ
「ASUS」 読み方 エイスースに統一
先日Googleから発表されたAndroidタブレット「Nexus 7」を作っている企業ですが…「ASUS」と書いてなんと読むか知っていましたか? 日本では「アスース」「アサス」「アスス」「エイ..
タグ: 統一 読み方 呼び方 エイサス アスス アサス アサース エイスース ASUS
嫁が気になる
まるみのAnother Diary ] 08:15 04/06
芸人、には限らないのですが、 自分の妻のことを嫁という人がいます。 些細なことですが、 私には、それが気になって仕方ありません。 あなたの嫁ではないでしょ。 嫁と言ったら、息子の..
タグ: かみさん 呼び方 日本語
愛孫ララ
大変しばらくぶりである。 ララも随分大きくなった。 この2月末で1歳10カ月になる。おしゃべりもぼちぼち・・・ この間、ララを連れて主人と買い物に行った時のこと。 「ばあ~ばー..
タグ: 買い物 呼び方
「さん」付け
いわめも ] 01:08 01/30
思うところがあって、ひなたとユーキのやりとり全般を原作+アニメで見直しているのだが、どうもユーキの話し方が不安定な気がする。 ひなた→ユーキの時はかならず「ユーキ」と呼び捨て。名前を呼ばないとき..
タグ: 呼び方 ひなた ユーキ
【現代】昔と今で違った呼び方の数々【過去】-求人・転職の薬剤師のお仕事.comスタッフブログ
昔と今で違った呼び方のモノってありますよね?こんにちは。RINです。今日の関東地方のお天気は晴れ。今日はちょっと気候がいいので歩いてきました。突然ですが昔と今で、違った呼び方をするものがありますよね?..
タグ: 薬剤師 求人 転職 埼玉県 加須市 加須駅 違った呼び方 現代 過去 呼び方
前のページへ 1 2 次のページへ