タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  向き不向き
記事 での「向き不向き」の検索結果 8
(^_-)-☆エンプラ押出10
 5229 エンジニアリングプラスチック押出成形10 隙間の中の隙間産業、隙間の仕事だから、誰も知らない。知らないから評価せれない。評価する人がいない。技術資格試験もない。一級二級などの資格もな..
タグ: パトリオット 下水管 向き不向き
「向き不向き」で制限される思考
「向いている」 「向いていない」 これで自分取り組み方を変えたり、 制限してしまうことがあると思った。
タグ: 向き不向き
本日の一文
一文 ] 03:00 08/25
自分に合わないと思ったら、無理して続けることはない。我慢したって何の得もない。たとえ失敗しても後悔しないために、変化させるべきだ。 書き手 / かぜたろう ..
タグ: 名言 格言 一文 かぜたろう 向き不向き 変化 やめる
本日の一文
一文 ] 21:00 08/20
a43. 理解することが好きな者は、結婚に向いていない。 ◉ 作 / かぜたろう ご報告申し上げます。 名言・格言・金言 ブログランキング..
タグ: 向き不向き 結婚 理解 かぜたろう 名言 格言 一文
本日の一文
一文 ] 21:00 03/11
a156. ビックリしやすい人は、結婚にむかない。 ◉ 書き手 / かぜたろう なぜって、結婚生活にはビックリがたくさん詰まっていますから。 ..
タグ: 向き不向き びっくり 結婚
職場の新人パートおばさん辞めてほしいわけ
今日もクタクタになって帰宅しました。 昼抜きなので、コーヒー一杯が美味しいこと~。 職場に新人パートのおばさんがいます。 私といくつも歳は違いませんが、 いつまで経っても..
タグ: おしゃべりパート 向き不向き パートの意識
性格とかタイプ別で、本当に稼げるのかが分かる?
パチンコとかバクチにはめっぽう弱いです。 なので、基本FXとか株には興味が薄いです。 株なんかは、昔大やけどを負いましたからね・・・。 でも、性格とかタイプでFXに向いてるとか向いて..
タグ: FX 向き不向き
(^_-)-☆インドネシア?日本
日本とインドネシアとどちらが好きですか、どちらに住みたいと思いますか、と、欲聞かれる。一長一短で簡単にどちらと云い切れないと答える。 長短の内容は全く違うが、その一長一短の割合がどちらも殆ど4:1く..
タグ: 比較 向き不向き リラックス