タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  吐出
記事 での「吐出」の検索結果 7
こっこもkurakoも胃がややデリケートです。
こっこの日記 ] 09:12 05/25
お外はキケンですー。はやくお家に入ってください。月がとってもきれいだったのでカメラを持ってベランダでに出たら、慌ててドアの前にはりつく猫。           ほとんど闇に溶けかけていますが・・・毎回..
タグ: 毛玉 吐出
春はお別れの季節かもしれません。
こっこの日記 ] 10:59 03/16
仕事中、サイドデスクに置いたバッグにふと目をやって、ショックを受ける...翌朝、自宅で撮影しようとすると、なぜか寄ってきてフレームに収まる犯人(-"-)い・・・糸が飛び出してますよ・・・っ!..
タグ: バッグ 吐き戻し 吐出
地球は温暖化しているというのに日本は寒い・・・。
こっこの日記 ] 12:53 02/17
さむいの...床暖らぶ#59117;本当に寒いこの冬。先日届いた電気使用量のお知らせがすごいことになっていて、かなりひるむ・・・。こっこのお留守番のとき寒いと可哀想だと思って、暖房を少しサービスして..
タグ: 床暖房 吐出 キャットフード Bianchi
シャツをたたむのもなかなか大変なのです。
こっこの日記 ] 23:41 02/02
飼い主くんのシャツの上で満足げな猫...なぜかこのシャツがものすごくお気に入り^_^;離すまじ、とぎゅっと手にチカラをこめる(笑)3日前、久しぶりに毛玉(というほど固まってもいなかったけれど)をけぽし..
タグ: 毛玉 吐き戻し 吐出
recycle, reuse
こっこの日記 ] 18:23 08/28
リサイクルマークがプリントされたコレ...こっこのゴハンの時に大活躍。 7月の終わり頃に、こっこはゴハンを続けて吐き戻していた。(その時の記事はコチラ) そのため、食べるときにあまり下を向かないほうが..
タグ: 吐き戻し 吐出
こっこ、快調です。
こっこの日記 ] 07:20 07/27
ただいまのこっこちん。朝ゴハンをきちんと食べて、2度寝するkurakoを飛び越えながら「大」運動会。盛り上がりすぎ...その後、気持ちよく熟睡。。。ここしばらくは1日4回に小分けしたゴハンをあげている..
タグ: 吐き戻し 吐出
もしかしたら必要になるかもしれないメモ。
こっこの日記 ] 23:41 07/25
なんだかこっこちんの調子がいまいち...病院へ行くべきか、行くほどでもないのか、ちょっと悩んでいる。忘れないようにこっこの様子をメモ。7/21(木) 早朝、朝ゴハン(手作りゴハンの素+鶏胸肉)を吐出。..
タグ: 吐き戻し 吐出