タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  名栗湖
記事 での「名栗湖」の検索結果 16
チームスズキ デイキャンプ@白岩渓流園
plug&concent ] 15:00 10/18
もう先月のことですが、チームスズキでまた出かけてきました。 (前記事と同じ書き出し・・・爆) 今回は、埼玉県飯能市にある「白岩渓流園」というところに行ってきました。 初め..
タグ: 有間ダム 名栗湖 埼玉県 白岩渓流園 チームスズキ デイキャンプ ハスラー キャンプ ジムニー ペンタックス党
兎岩
 梅雨らしい鬱陶しさが増してきた首都圏ですが、貯水率が回復するには至らない関東地方・・・  こりゃぁホントに雨男・雨女が揃う我が家が、矢木沢・奈良俣ダム方面に行かなきゃ埒があかないのだろうか(´ε`..
タグ: 入間川 兎岩 有間ダム 名栗湖
時間の問題
なんだか忙しい日々が継続中なので、日帰り温泉なぞに浸かってリフレッシュしましょう! と「ついでに」立ち寄ったのは有間ダムで"ありま"す(^^); 立派なロックフィルダムのはずですが、草..
タグ: 有間ダム ロックフィルダム 埼玉県 名栗湖 ダムカレー ダムカード レイクサイドテラス名栗湖
有間峠へ
自転車ちょい乗り ] 16:36 05/19
2013.5.18 今日は自転車仲間と埼玉県飯能市名栗湖(有間ダム)を経由して、秩父に向かう有間峠までサイクリングしてきました。 自宅神奈川県大和市を出て、集合場所の多摩サイ沿いにある福生南公..
タグ: 有間峠 名栗湖 SuperX Cannondale ターニップ
奥武蔵 - 棒の嶺
おいしいゴハン ] 20:00 11/22
  - 名栗湖 - 「白谷沢の紅葉はすばらしい」 こんな話をどこかで聞いていた僕は、秋になったら名栗湖に行こうと考えてました。 そして、Yahooなどの各種情報で紅葉が見ごろとなった9..
タグ: ハイキング 棒の嶺 名栗湖 紅葉 黄葉 有馬渓谷 奥武蔵
名栗湖の紅葉2012
前回のつづきです。 延命寺を後にし、小沢峠を越えると、埼玉県飯能市に入ります。 名栗湖は有間ダムのダム湖になります。 ダム湖手前の微妙な長さの激坂を登りきると、 名栗湖に到着します。 ..
タグ: 飯能市 有間ダム 名栗湖
延命寺の銀杏2012
東京で木枯らし1号が吹いたこの日曜、 風は強かったものの、天気は良かったので、 名栗湖の紅葉を見ようと、多摩サイに自転車で乗り出しました。 風が強かったからでしょうか、天気が良い割りには、久..
タグ: 延命寺 銀杏 名栗湖
名栗湖の紅葉、ちょっと遅いけど。
4日の日曜は、朝から冬型の気圧配置になり、 北からの風が強かったものの、雲ひとつない好天に恵まれました。 今週は運動不足だったので、奥多摩方面も考えましたが、 前回の名栗湖が紅葉には少し早か..
タグ: 竜神の湧水 羽村堰 名栗湖 福生南公園
名栗湖の紅葉、ちょっと早いけど。
今回は、前回の続きです。 多摩サイの終点から奥多摩街道、吉野街道に入って、軍畑から成木への峠を越えて、 小沢峠経由で名栗に入りました。 ↑成木街道に入って直ぐのところの延命寺の立派な..
タグ: 延命寺 銀杏 名栗湖 有間ダム 紅葉 成木の家
さわらびの湯
D60つれてこ ! ] 22:00 11/04
2011紅葉調査隊は、今回、都県境の状況偵察に行ってきました。。懲りずに。
タグ: 名栗湖 有間ダム さわらびの湯
名栗湖&松伏峠&正丸峠-1-
 dm_scnf_md ] 08:05 10/15
ショップサイクリング翌日に午前限定で走りに行くことに。スタートは8時30分。距離もちょうど良さそうなので、名栗湖へと向かう。途中県道15号線は交通量もあり、走りづらいので、JR川越線を挟んで北側の道を..
タグ: 名栗湖
名栗湖の鏡
奥多摩湖方面は、まだ桜がもう少しだろうという予想して、 今週末の100km練習はいつもの奥多摩湖でなく、 名栗湖往復としてみました。
タグ: 名栗湖
前のページへ 1 2 次のページへ