タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  吉田類
記事 での「吉田類」の検索結果 36
BS-TBSの「よいの日WEEK」キャンペーン
BS-TBSの人気番組というと、何と言っても、「吉田類の酒場放浪記」「町中華で飲ろうぜ」「おんな酒場放浪記」という三大酒場探訪番組だろう。 私自身も、酒には強くないが、楽しい酒場の雰囲気を見るの..
タグ: 武藤十夢 生放送 TBSブランチパーク TVer きたろう 見逃し配信 酔拳 オトナを楽しもう クイズ!薬丸家のSDGs生活 薬丸裕英
ビールであぶらを・・・
はいさぁい☆ あと、、カシラとハツをタレでお願いします^^ そう言いながら、、 目の前にある生ビールを飲み干す。 あ、、あと生ビ..
タグ: ゆりりん 吉田類
地元にあるおでんの名店の暖簾分けの店の「とう飯」はひと味違った(板橋蓮根:お多幸)
以前から気になっていた地元にある「おでん」の名店の「お多幸」の暖簾分けのお店を訪問した。お店の名前は、「お多幸 蓮根」お多幸は、新橋、新宿、銀座のお店を利用したことがありますが、4名以上じゃないと予約..
タグ: 板橋区 蓮根 お多幸 とう飯 吉田類 女酒場放浪記
吉田類も知的不良な大人の男
吉田類も知的不良な大人男性だ。 日本で最も酒を旨そうに楽しそうに飲む事が出きる男、そして酒を飲む事が仕事! 呑兵衛だがまるで下品さはなく、本当に知的に酒を飲む。 ライターでおりイラス..
タグ: 吉田類
杜の都のネェさんに捧げる
かっちゃん's music life ] 07:04 03/12
骨折が早く治るように、フフフ。
タグ: 吉田類
たぬきや
plug&concent ] 10:02 10/04
多摩川の川原にある「たぬきや」 このあたりに引っ越してきて以来、お気に入りでしょっちゅう行っています。 なんせ犬の散歩コースにも入っているので、仕事で朝早い日以外は毎日のように通りがかりま..
タグ: 飲んべえ 川の家 吉田類 グルメ 稲田堤 danchu ペンタックス党 たぬきや 多摩川 居酒屋
真冬の夜の偉人たち
幻泉館日録 ] 00:14 01/05
今日も雲一つないという感じでよく晴れていたのだが、遠景が霞んでいた。 ぼんやりとした富士山。 何だろう、変なタイトルだな、「真冬の夜の偉人たち」。 副題が「吉田類の映画放..
タグ: 吉田類
北浦和ペントハウス
ぶたフォト ] 11:49 05/14
昨年8月末に、吉田類の酒場放浪記でも紹介された北浦和ペントハウスに呑みに行きました。 種類は少ないですが、串焼きが特にうまかったです。 いい店。 また行きたいなあ ..
タグ: 北浦和 居酒屋 吉田類 酒場放浪記
吉田類
すたば日記 ] 15:19 12/11
酒場詩人の吉田類氏が、TBS系ドラマ「下町ロケット」に、 ドラマ初出演することになったそうです。 とても楽しみです! いつもかぶっている帽子姿で出演されるのでしょうか 色々と楽しみです
タグ: 下町ロケット 吉田類
吉田類 猫
独身女のひとりごと ] 11:49 12/11
吉田類さんが過去に飼ってた猫の名前は「からし」。 からし!!!なんて可愛いネーミングなんだ!!
タグ: 吉田類 からし
吉田類
くーろん日記 ] 11:22 12/11
吉田類さんていつの間にか役者デビューしてたのねw 下町ロケットというと今話題のドラマですけど 私は見てないんですよねー… 半沢直樹なんかもそうでしたけど 旬が過ぎてからレンタルで借りて..
タグ: 下町ロケット ドラマ 吉田類
今日は月曜9時、月9です☆
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 月9、、いよいよ大詰めですね^^ あ、いや、、吉田類じゃなくて、、^^; (2015年5月15日・・新・月9..
タグ: 吉田類 ドラマ 競馬
前のページへ 1 2 3 次のページへ