タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  吉方取り
記事 での「吉方取り」の検索結果 23
2021年(令和3年) 二黒土星の運勢と吉方位 お水取り
ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。 「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉 です。 全国各地から福岡・天神や六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける..
タグ: 祐気取り 吉方取り 開運 引っ越し方位 2021年運勢 吉方凶方 二黒土星
吉方取り貯金がものをいう
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 年末の雰囲気が漂う今日このごろ、、、 私は、31日まで、普通に仕事です。。。 年明け、2012年1月1日~1月9日、お正月休みをいただきます。..
タグ: 吉方取り
締め切りました!吉方取り電話相談
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 定員に達したため、 「吉方取り電話相談30分」受付を締め切りました。 お申込みいただいた方々、 ありがとうございます。 当日、お電話で..
タグ: 電話相談 吉方取り
また吉方取り引越しが、
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 またひとり、 吉方取り引越しが決まりそうです! 巽(南東)の吉方位です。最高~! ほんと、自分のことのように、うれしくなるんです#59..
タグ: 吉方取り 引越し
始まりは寒川神社だった
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 以前ご紹介した、今年吉方取り引越しを無事成功したKさん、 その記事はこちら↓ ●吉方位には良い家相の物件 http://healingk..
タグ: 吉方取り 寒川神社
吉方取り:引越しと日帰りの違い
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 今日は、引越し吉方取り と 日帰り吉方取り を比較してみましょう。 (よく質問されることのひとつです。) もっとも長い吉方取りが引越し、 ..
タグ: 吉方取り 引越し 日帰り 距離
【実例】吉方取り入院で地震の時も…
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 ★このブログに始めてお来しの方は、こちらをどうぞ>> 今日は、吉方取りで入院・手術をしたHさんをご紹介します。 それが、、、地震の時もね、..
タグ: 吉方取り 入院 地震
吉方取り引越しの手順
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 吉方取りの引越しに関して、よくあるケースなんですが、、、 ある物件を見つけました。 あ!結構いいかも~。 そういえば、方位の吉凶みたいな..
タグ: 吉方取り 引越し 手順
吉方取り旅行をした人は、、、
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 【吉方位がわかる開運手帳2011】を出版したこともあり、 私の身近なクライアントさんで、吉方取り旅行をした人が、続出! で、みなさん、すご..
タグ: 吉方取り 効果
決めてから迷う星
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 前回、四緑木星Gさんの吉方取り引越しについてご紹介しました。 ●四緑木星Gさんの吉方引越し鑑定>> ●四緑木星Gさんの吉方引越し鑑定・その..
タグ: 吉方取り 引越し Gさん 四緑木星
四緑木星Gさんの吉方引越し鑑定・その後
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 ちょっと前に、 今住んでいるマンションが全面改築のため、 今年引越しをしなくてはならないGさんの引越しの 吉方取り鑑定をいたしました。 ..
タグ: 引越し Gさん 鑑定 吉方取り
来月、引越しをするんですが…
こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。 引越しの吉方取りについての依頼をよく受けるのですが、 「来月、引越しをするんですが、鑑定をお願いしたいんです。」 というように、すでに引越しが..
タグ: 吉方取り 引越し
前のページへ 1 2 次のページへ