タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  台無し
記事 での「台無し」の検索結果 6
令和3年の夏 オリンピック
ぱないのぉ ] 21:27 07/25
 にしてもさ、この令和3年の夏に新型コロナによって賛否ある中でかろうじてオリンピック開催となったけれど、 ふとさ、思ったのさ。 東京で金メダルを獲って人の流れがありお祭り騒ぎでガヤガヤ、ワチャワチャし..
タグ: 堀米雄斗 金メダル 表彰 君が代 夏の思い出 台無し セピア ノスタルジー オリンピック 新型コロナ
ズワイガニ 良質のカニ 失望
僕は北陸は富山県の出身です。 富山県は、天然の生簀と呼ばれる富山湾を有し、美味しい海産物がたくさん取れる、 日本でも有数の土地柄です。 ちなみに富山のカニはベニズワイガニです。 富山湾..
タグ: 北陸 台無し 通販会社
(^_-)-☆あるあるリスク
 2391 検索の言葉で、“チカラン夜遊び”とか“連れだし”とか”マッサージ“などが、相変わらず多い。赴任して間もない人は、これらに関する事に興味がゆくらしい。 別にインドネシアに限ったことでは..
タグ: 巻き込み きつい 台無し
(^_-)-☆無神経
 1805 このアンテナができる前、この事務所が建てられたころから、邪魔だと思っていたが、アンテナも追加した。30年以上?前からだ。今や世界遺産に登録された富士山の安倍川駿河大橋からの景観がダイナシに..
タグ: 景観 富士山 台無し
売れるためだけに芸能人が声優をやるな!
愉月の夢 ] 16:48 04/08
最近のアニメ業界も不況なのか 話題性が欲しいのか? 何かしら俳優や女優が アニメ声優をドヤ顔で いかにも当然といわんばかりに アホ見たいにやる傾向が本当に高い。 酷い場合だと ..
タグ: アニメ業界 失礼 アニメ声優 作品自体 台無し 芸能人関連
新チャンピオン。
ももんがるてんGmbH ] 20:56 11/15
セバスチャン・ヴェッテル(フェテル?)が大逆転でチャンピオンを獲得しましたねー。 バトルこそ少なかったものの最終戦アブダビGPは最後まで飽きる事無く楽しめたレースでやんした。 1周目のミハエル..
タグ: 最年少 タイトル 台無し フジテレビ チャンピオン レッドブル ベッテル