タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  古紙回収
記事 での「古紙回収」の検索結果 6
古紙リサイクルポイントシステム~ecomo(エコモ)
古紙リサイクルのecomoが近所のイオンにあったので使ってみました。 実家に近いスーパーで見かけて興味があったんですよね。 イオンだとWAONカードにポイントが付くのでいいですね。 ..
タグ: 越谷市 緑区 岩槻区 リサイクル 古紙回収 川口市
簡単更新
6猫日記 ] 22:37 06/16
 ああ、やっぱり日曜日暴れる#59133;と、ウィークデイがつらい。だるい。というわけで、火曜日にしてすでに簡単更新です#59124;。 マーリィ、古紙回収は明日だから、気を付けてね ..
タグ: 古紙回収 マーリィ
プラゴミ回収
住めば都か 終の棲家 ] 10:25 08/20
分譲地のゴミ集積所の収集ですが 不動産会社の営業さんがいろいろがんばってくれたおかげで 我が家1軒分のゴミを わざわざ回収しに来てくれる事になりました。(≧▽≦) まぁ 2区画建築が始ま..
タグ: 新築 ゴミ収集 古紙回収
古紙回収予定日
12月の予定は下記の通りです領収証にて区域をご確認下さい。※予定は12/9現在です。事情に より変更になる事があります。  3日(木)/ 7区  ※雨天の為、延期しました。  6日(日)/ 5区  8..
タグ: ASA厚木北部 里見新聞販売 古紙回収
古紙回収に『東野圭吾』
毎月最終週は、保育園の古紙回収の日。地区の古紙回収は別の日にあるんだけれど、保育園の古紙回収のほうに出すと、園にいくらかの報奨金が出るらしいので 微力ながら協力している。で、今週は月の最終週なので古紙..
タグ: 古紙回収
古紙回収に『東野圭吾』・・・改善案
昨日の日記で、保育園の古紙回収に”東野圭吾”さんの本や、Windows関係の本が出されていて、勿体ないね・・・って記事にしたんだよね。今日の朝も沢山の新聞・雑誌に混ざって、東野単行本が見えたので気にな..
タグ: 古紙回収