タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  古本まつり
記事 での「古本まつり」の検索結果 4
衝動買い! iPhone 4S を超えて
衝動買いと言えば、 美術館と本屋 きょうは、美術館の話はさておいて… "古本まつり"にようやく行ってきました。 先週末がメインデイズだったのだけど、 相棒が風邪で調子悪く..
タグ: 衝動買い iPhone 4S 古本まつり 藤原書店 ハイデ アルダラン ミルトン 科学キャラクター図鑑 玉川大学出版部 周期表 神保町 自転車 玖保 キリコ いまどきのこども 全13巻セット 200円 小遣い
本まつり
パンまつり的な? 秋の… 問題: 正しいと思う方に丸を付けよ。 今年の古本まつりはモエ(燃え・萌え)なかった。私的には、ですが。
タグ: 古本まつり おみくじ
新橋で古本祭り
新橋で降りたところテントが…古本まつりでした。ちょっとだけうろうろ。ちょっとだけね。私はもっぱらアイドルの写真集探し。なかなか古いものありましたが、私のお気に入りは見当たらず買わずじまい。ゆっくり見た..
タグ: 新橋 古本まつり
古本まつり
あおいの感激日記 ] 21:06 10/31
観劇後に六本木から日比谷へ移動して帝劇のチケットを引き取りに行ってきました。まだ16時過ぎだったこともあり、神保町まで足をのばしました。この日、メインストリート側では秋の古本まつりすずらん通り側ではブ..
タグ: 神保町 古本まつり