タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  古市庵
記事 での「古市庵」の検索結果 14
〇〇トッツォ・・・次は「すし」が来る?!
こ、これは・・・ パックリと口を開けたような爆弾にぎりの中にはまぐろがぎっしり!! スイーツの「マリトッツォ」が一時話題になりましたが これは「すしトッツォ」なるものですって。 ..
タグ: 古市庵 すしトッツォ
本当は今日じゃなかったんだけど……/摩亜
幻想にっき ] 23:30 12/24
先日、約2年振りにK(仮)さんが我が家にやってきました。 それまでは一か月に1回くらいの割合で会っていたのに、この2年間は、電話で話したり渡したいものが有れば置き配みたいな感じだったから、直に会うの..
タグ: foundry 古市庵
誕生日・おいしいもの編/摩亜
幻想にっき ] 23:00 02/14
誕生日でした。 ゆらさんからもお祝いのメッセージをいただきました、ありがとうございます(*^-^) さて。 現実に会って、お祝いしていただいた写真をあげていこうと思います。 まずは食べ物編。 ..
タグ: TOPS こいなり 古市庵 チョコレートケーキ
ばくだんおにぎり
内緒の日記 ] 10:58 07/28
ばくだんおにぎり 月光、500円。 東京都台東区の松坂屋上野店の中にある「古市庵」さん。 ここで、有名なのは、箱寿司ですが・・・ おお、「ばくだんおにぎり」なんですね。 な..
タグ: ばくだんおにぎり 月光 古市庵
横浜桜散歩
オリーブと戯れる ] 17:22 03/24
あっという間に桜満開ですね。 今年は4月までは花が持たないかも、そう思って家から新田間川沿いの桜を観ながら 横浜駅方面まで散歩してきました。^^ 今年もこの桜景色を見ることができました。^^..
タグ: 新田間川 古市庵 御座候
古市庵 うどんセット ちらし
古市庵 うどんセット ちらし 今日も暑かったので ランチは、うどん&ちらし寿司セットにしました。 ちらし寿司 エビがいっぱい♪ うなぎがちょこっと乗っています。 ひとき..
タグ: 日本橋三越 三越 デパ地下 ランチ お昼 古市庵 寿司 ちらし寿司 うどん
古市庵 寿司丼 サーモン かに いくら
古市庵 寿司丼 サーモン かに いくら たくさんのお見舞いコメントありがとうございます! なんとか日常生活を営んでおります。 夏バテ気味なので今日のランチはお寿司でサッパリ。 ..
タグ: 古市庵 寿司 かに いくら サーモン 日本橋 三越 デパ地下 ランチ
古市庵 寿司丼 得盛
古市庵 寿司丼 得盛 (日本橋三越店) ランチ限定のお得な海鮮丼です。 いか、まぐろ、とびっこ、ねぎとろ、錦糸玉子 手軽なワンコインランチです♪ シャリ部分が多めで結..
タグ: 古市庵 寿司 海鮮 ランチ 限定 日本橋三越 お昼 デパ地下
古市庵 ねぎまぐろ
古市庵 寿司丼 ねぎまぐろ 日本橋三越店525円。 まぐろの赤身とねぎとろのミックス丼。 意外と底が深いので食べ応えあり。 大葉の風味が効いていて さっぱりと食べ..
タグ: 古市庵 寿司 ねぎまぐろ 日本橋三越 ランチ お昼 デパ地下
古市庵 秋ばらちらし
古市庵 秋ばらちらし 練習も軌道に乗り ようやく体重も減りつつあるこの頃… カラダに耐性が出来てきたのか いぢめても体重が なかなか落ちなくなってきました。 (もちろんよく食べ..
タグ: 古市庵 日本橋三越 デパ地下 ランチ お昼 弁当 寿司 ちらし寿司
古市庵 扇歌
古市庵 扇歌 久しぶりにランチにお寿司を買ってみました。 手まり寿司、海鮮太巻き ツナ玉子太巻きといなり寿司が入っています。 手まり寿司のネタはマグロ、エビ、イカ、サーモン。 ..
タグ: 古市庵 寿司 日本橋 三越 ランチ デパ地下 太巻き いなり てまり寿司
古市庵 そうめんちらし
古市庵 そうめんちらし 暑いので、少しさっぱりしたものを選びました。 ちらし寿司とそうめんのセットで 見た目も涼やかです。 錦糸玉子 山くらげ 筍 人参 煮穴子 海老 味..
タグ: 古市庵 そうめん ちらし 寿司 弁当 三越 デパート デパ地下 ランチ
前のページへ 1 2 次のページへ