タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  受給資格
記事 での「受給資格」の検索結果 8
就職した後に、再び離職したら?
新しい受給資格が得られなかった場合(1) 就職した事業所で被保険者となったが、離職時点で新たな受給資格が生じなかった場合(2) 就職した事業所で被保険者とならなかった場合当初の受給期間内に、支給残日数..
タグ: 受給資格 被保険者 再就職手当 雇用保険受給資格者証
失業保険(雇用保険)とは?
失業中の方が生活の心配をせずに仕事探しに専念し 1日も早く再就職出来るようにする求職者給付支援制度です。雇用保険は保険料を収めていれば誰でも 支給を受けられる というものではありません。さまざまな手続..
タグ: アルバイト 雇用保険 受給資格 失業中 内職 失業保険
失業保険 受給資格
失業保険 ] 09:02 08/23
失業保険を貰うためには、受給資格を満たしていなければなりません。 ~失業保険の受給資格~ ・雇用保険 退職日以前の2年間中、12ヶ月以上の被保険者期間というのが必須です。 ..
タグ: 失業保険 失業保険 受給資格 受給資格
失業保険 受給資格
資格 ] 10:57 06/23
失業保険も、知っていると知らないとで受け取る金額が全く違います。 詳しくはこちら   ↓ 失業保険 受給資格 転職・退職を考えているなら必見です。
タグ: 失業保険 受給資格 自己都合
失業保険受給資格 自己都合
保険見直し ] 09:29 06/16
失業保険受給資格についてのお話です。 自己都合による退職にも種類があり、 自己都合ではあることは事実だけど、 介護、病気など不可避的な失業を余儀なくされた場合は、..
タグ: 失業保険 受給資格 自己都合
失業手当 手続き
こんなんどうよ日記 ] 23:15 04/09
失業手当は知識によってもらえる額が何倍かに。 手続きの流れもわかります。 独立しようとしている人や知らない人にも教えてあげてください! しかも返金保証ありです。 9倍もらえる失業保険。失業..
タグ: 失業保険 期間 受給資格
雇用保険
保険 ] 02:53 02/02
雇用保険は失業したり、育児休業(育休)手当や介護休業手当、助成金などがある国の制度です。 詳しくは厚生労働省のホームページ上で記載されているのですが、 これがなんともまぁ、わかりにくいこと・・..
タグ: 雇用保険 受給資格
#0246@手当の意味
Car-dock of the bay ] 13:27 02/09
<子ども手当>親「不詳」は対象外 施設入所の2千人(毎日新聞) - Yahoo!ニュースまた厚労省は素っ頓狂なことを言っているんですね。こんなことは手当を制度化するかどうかの時点で、すでにわかっていた..
タグ: 子供手当 施設入所 受給資格