タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  取る方法
記事 での「取る方法」の検索結果 21
肘の黒ずみを取る方法 簡単
肘の黒ずみ ] 22:24 04/21
肘の黒ずみを簡単に取る方法は、意味を取り違えないようにしないといけないそうです。「取る方法が簡単」なのであって、「簡単に取れる」ではないんですって。簡単な方法を根気よく続けていくことで、黒ずみが徐々に..
タグ: 黒ずみ 取る方法
毛穴 角栓 取る方法
毛穴 ] 10:13 03/21
毛穴の角栓は、油からできているイメージが あるんですが、実はほとんどがタンパク質でできています。 なので、「溶かす」といったアプローチはしにくい現実 があります。。。 そこで、角栓を取..
タグ: 角栓 取る方法 毛穴
毛穴 角栓 取る方法
毛穴 角栓 ] 17:31 11/19
毛穴の角栓を取る方法は、毛穴パックとクレイマスクを活用することをおすすめします。 ただし、パックは2週間に1回、クレイマスクは1週間に1回程度と、使用頻度を考えて使って下さい。 使い過ぎは..
タグ: 角栓 取る方法 毛穴
毛穴 角栓 取り
毛穴 角栓 ] 15:51 11/15
毛穴につまった角栓、イヤですよね。 しかし無理に取ろうとすると、後々もっとヒドイ状態になってしまいます。 お肌はデリケート。優しくケアしながら綺麗になりましょう。 角栓ケアで人気なのが、毛穴..
タグ: 毛穴 角栓 取る方法
毛穴 角栓 取り除く
毛穴 角栓 ] 23:16 11/26
乾燥強めの混合肌です 毛穴 角栓 取る方法で一番よかったのはクリニークのふきとり化粧水です。 スペシャルケアで美容液を使うとかなり肌が気持ちよくなります。 ふきとりが毛穴表面の脂を柔らかくし..
タグ: 毛穴 角栓 取る方法
目の下たるみ取る方法
目の下たるみ ] 15:22 04/07
 目の下のたるみ取るのは、簡単ではにです。 しかし、ファンデーションで隠すのも結構大変だしね。ファンデーションで隠すより中身なら変えてみましょう。 中身から変えるなら美容液がいいよ。目の下..
タグ: 目の下たるみ 取る方法
毛穴 角栓 取る方法
毛穴 ] 11:40 02/18
毛穴の角栓を取る方法ですが、皆さん様々な方法を用いていますね。 毛抜きで抜いてみたり、オリーブオイルで洗ってみたり、ニベア青缶を使ってみたり・・・。 どれもちゃんときれいになります。ただ、..
タグ: 角栓 取る方法 毛抜き
毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 ] 11:59 02/05
鼻の毛穴の黒ずみが気になっている方は多いのではないでしょうか? 黒ずみを取る為に、毛穴パックを使用してバリっと取ってはいないですか? 毛穴パックも一概に悪いわけではないのですが。毛穴を痛めてし..
タグ: 毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 ] 22:59 01/31
ぶつぶつ目立つ毛穴の黒ずみをスッキリきれいに取って、 みた目も滑らかなお肌に。 そもそも、この黒ずみはいったい何? ずばり、黒ずみの正体は角栓です。 だから、毛穴の黒ずみを取る方法..
タグ: 毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 ] 00:32 01/29
毛穴の黒ずみを取る方法を調べてみるといろいろ出てくるけど納得できたのは 毛穴を開いて洗顔して毛穴を閉じる  なんかね、不思議なパワーで不思議と毛穴の黒ずみが取れる的な内容のこと書いてるの多いんだけ..
タグ: 毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 ] 20:06 01/27
毛穴の黒ずみを取る とってもいい方法発表(・∀・)ノ ピンセットを用意してください。 次の黒ずみの目立つところに目星を付けて ピンセットでグリグリほじります。 ちょっと痛いですが..
タグ: 毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 黒ずみ 取る方法
毛穴 ] 13:10 01/27
毛穴の黒ずみの原因は汚れだけではありません。 紫外線の影響でメラニン色素が増え、毛穴が黒くなっている場合や うもれた産毛等が原因で黒くみえる事もあるんです。 そんな頑固な黒ずみ毛穴は..
タグ: 毛穴 黒ずみ 取る方法
前のページへ 1 2 次のページへ