タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  友野英俊
記事 での「友野英俊」の検索結果 6
桜庭一樹
女性作家、桜庭一樹さんが3年前に、お笑い芸人で放送作家の友野英俊と離婚していたとか。 今更ですが・・・ 友野さんは最近放送作家として活躍しているそうな。 既にそれぞれの道を歩んでいる..
タグ: 友野英俊 桜庭一樹
桜庭一樹さん離婚。夫の友野英俊さんって誰?
饂飩速報 ] 23:00 07/16
第138回直木賞を受賞した女性作家、桜庭一樹さん(42)が 11年末に、お笑い芸人で放送作家の友野英俊(42)と 離婚していたことが14日、分かった。とヤフーニュースで 昨日掲載されてましたね。..
タグ: 友野英俊 桜庭一樹
桜庭一樹
ガンダム日記 ] 18:59 07/15
「青年のための読書クラブ」最終3巻が7月15日に発売 見たことないけどこれは面白そう。 そうそう、ちょっと前に友野英俊と離婚しましたね。 あまり報道されなかったけど、確執があったのかな。
タグ: 桜庭一樹 離婚 友野英俊
友野英俊
つぶやき日記 ] 13:56 07/15
お笑い芸人で放送作家の友野英俊が離婚していた! 直木賞作家の奥さんでは、扱いにくかったのかな?w
タグ: 離婚 桜庭一樹 友野英俊
友野英俊
きぼう日記 ] 12:32 07/15
友野英俊ってお笑い芸人で放送作家なんですね。 作家の桜庭一樹と離婚したそうです。 でも桜庭一樹は女性なんですね。 男だと思っていたけど。
タグ: 友野英俊
桜庭一樹さんが、友野英俊さんと離婚していた!2011年末らしいです。
桜庭一樹さんが、 友野英俊さんと離婚していたのは、 2011年末らしいです。 よくここまで出てこなかったなー。 2014年だよ?今。 浅野忠信主演で映画化された 「私の男」..
タグ: 桜庭一樹 離婚 友野英俊