タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  原油価格
記事 での「原油価格」の検索結果 67
ガソリン価格上昇と暫定税率
ウクライナとロシアの陣取り合戦、イスラエルによるパレスチナに対する虐殺 行為など、不毛な争いに巻き込まれる形で原油価格が上昇しています。 実際にロシアからの原油の供給がストップしている..
タグ: 原油価格 ガソリン 暫定税率 岸田文雄 火事場泥棒
2021衆院選~護る会に投票すれば生活が豊かになる理由~
原油価格が上昇!物価上昇に対応できる政治とは10月から様々な日用品や食品が値上がりしていますね。その理由はいろいろあります。【理由1】円安傾向と外国の物価上昇で輸入品の仕入れ価格があがっている小麦など..
タグ: 衆議院選挙 衆院選 総選挙 護る会 原油価格 物価上昇 選挙 どこに入れたら
石油関連製品の価格動向の分析方法
AI社会のパラダイム ] 17:45 06/20
6月・7月の石油関連製品の動向について、まとめるように 仕事で指示がありました。 価格動向を報告する上での結論は、上がる、下がる、横ばいの3種類しかありません。 結論に至る判定要因は、基..
タグ: 為替相場 原油価格 経済予想
ガソリンが高い^^;
円安のわりには安定していたガソリンの値段が、ここへ来て上がりましたね。我が家周辺は比較的安い地域だと思いますが、この3週間ぐらいでぐいっと値上がりした感じです。まぁ私は原付で走るので、差額は大したこと..
タグ: 原油価格 ガソリン価格
情報上流と情報下流
2017.4.1ついに4月に入った。これといって取り立てて言うもことなく、ここ2週間は桜を見ることもなく仕事漬けかもしれない。昨日も1円幅の値動き。原油価格が久しぶりに50ドル台に戻したことと、米10..
タグ: 情報下流 10年債利回り 織込み済み 原油価格
円高なのにガソリンが値上がりしているのはなぜ?
ガソリン11週連続値上がり、レギュラー前週比0.4円高の119.2円 | レスポンス(Response.jp) 最近円高傾向が強まっていて、一時は1ドル122円ぐらいまで行った為替レートが、1ド..
タグ: 値上がり ガソリン 投機筋 原油価格 森林火災 懸念 シェールオイル 採掘量縮小 カナダ 産油量
資源ビジネスは採掘コストで決まる
シェールオイルに救いはなし 昨今のOPEC主導の原油増産で、原油価格が大幅に下落し、米国でシェールオイル/ガスを採掘している石油会社が、耐えきれず続々倒産しているそうだ。 当たり前とはいえ..
タグ: 海洋環境 シェールオイル 資源ビジネス 採掘技術 海底資源 原油価格 採掘コスト OPEC 資源大国 シェールガス
原油価格
毎日きままなニュース ] 08:48 04/30
29日のニューヨーク原油先物相場です。 続伸し、指標の米国産標準油種(WTI) 6月渡しが一時、約6カ月ぶりの高値となる 1バレル=46ドル台後半をつけたそうです。 午前9時05分現在..
タグ: 原油価格
イランの増産で原油価格の下落に拍車か?
イランのザンギャネ石油相が3日、1日当たりの原油輸出量が200万バレルを超えたことを明らかにした。1カ月前に比べ1日当たり25万バレル増加。イランの増産姿勢が鮮明になったことで、一服していた原油価格の..
タグ: 原油価格 イラン
日本時間とオセアニア時間と欧州時間と米国時間の違い(80)
2016.3.3 今日は米国株堅調、中国も今のところ堅調、原油価格も堅調、日本株も堅調。 第80回 取引時間によって主戦場は変わる。 これはどういうことか。 人種が変わる、..
タグ: 米国株 中国情勢 原油価格 取引時間 人種 地勢的リスク 米国時間 欧州時間 雇用統計 油断大敵
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ