タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  厚木
記事 での「厚木」の検索結果 725
白山(厚木)
厚木のスーパー銭湯目当てで、厚木市の白山と桜山を歩いた。 下山後にスーパー銭湯まで歩いたが、意外に距離があり バスを使ったほうが良かった…。 最近、すっかり近場で済ますようになった。 ..
タグ: 厚木 丹沢
コロナは厚木に入ってきてるの!?
コロナ感染者が神奈川県も300人にだいぶ近づいてきましたね・・・。厚木市には感染者がいるのだろうか??厚木保険事務所管内には感染者が出ているのは知ってるけど・・・。 感染経路が追跡できない件数も..
タグ: コロナ 厚木 不安
新型コロナウィルス関連!?
今日は、以前から届け出していた有給休暇。 だが高齢の母の持病の定期血液検査のため病院まで車で送って下ろし、その後ドンキで買い物。 まぁないだろうなぁと思いながらもマスクや消毒液のありそうな..
タグ: 厚木 新型コロナウィルス
2020年の1年計画を作成しました!
ちょっと遅れましたけど・・・。まぁまだ1月始まったばかりだからよしとしましょう! やっぱり紙に書くって大事ですねぇ~。頭の中でアレコレ考えてもすぐ忘れるし、なかなか行動に移すまで至らないから・・..
タグ: 起業 年間計画 厚木
2020年始まりましたね!
今年は色々変化しないといけない年だと思ってます。 なんとかよい一年にしたい!! 考えることもやることも多いので、優先順位を決めないとなぁ。 やらないとならないと思ってることリスト終活アドバイ..
タグ: 起業 厚木
クリスマスイブ・・・
久しぶりにクリスマス・イブに厚木の街の中に買い物に行った。 こんな日でも人が多くなければ厚木も終わってるなぁと思うとこだったけど、ミロードの地下はなかなかの人混みだった。う~んそれにしてもミロー..
タグ: 厚木 計画 2020年
起業仲間とのお茶会!!
世の中は師走ということでせわしない感じになってますが、休みだからといって理由なく外に出ようとはしない出不精の私です。(寒いのが苦手。よっぽどのことがない限り冬に私を外にひっぱり出すのは難しい・・・) ..
タグ: 厚木 起業
so-netブログのアドレスが変更!?
ということで、10/1以降にログインして手続きをしろということで、本日手続きしたついでに久しぶりにブログに記事を書いてみました・・・。 いつぶりだろう・・・ 近況報告としては、ただいま行政..
タグ: 厚木 起業 行政書士
家族旅行
8月17日(土)から8月25日(日)まで、少し遅めの夏休みを取得して、さいたまの自宅に戻っていました。 そして、24日(土)から25日(日)に一泊の家族旅行、厚木の飯山温泉の旅館を訪れま..
タグ: 厚木 飯山温泉 温泉 露天風呂
4/ 5 相鉄の7000系休車
エコロジーな生活 ] 12:31 04/06
2018年 4月 5日(木) 午前;6時前に起床。雨戸を開け、6時15分頃からMacで定作業。7時過ぎから食事の支度をし朝食。    9時半前、迎えの車で母がデイサービスに行った。    9時..
タグ: 厚木 休車 相鉄 相模鉄道 7000系
外来?それとも…
昨日は仕事を休んで、ちびっこギャング#59106;号#59035;の外来day#58982;厚木までの、ちょっとした小旅行です#59130; 12時前には家を出発#5897..
タグ: 厚木
ブログ更新一旦修了
 就活を資格取得で応援するパソコン教室、StudyPC.NET本厚木校の藤本です。  2014年4月に、「キュリオステーション厚木市役所前店」から「StudyPC.NET本厚木校」にリニューアル..
タグ: 就活 ビジネススキル 資格取得 MOS パソコン パソコン教室 本厚木 厚木
前のページへ 1 2 3 4 5 60 61 次のページへ