タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  卵管造影
記事 での「卵管造影」の検索結果 5
転院先での不妊治療(病院Nにて)
2015年4月、転院先での初診を受けました。 転院先は、福岡天神のど真ん中というとても便利な場所にある不妊専門病院です。 スポンサーリンク 仕事の引き継ぎで時間がとれず、5月..
タグ: 陽性反応 妊娠 hMG クロミッド 排卵誘発 体外受精 卵管造影 治療 福岡市 不妊
タイミング療法(病院Sにて)
最初に通うことになった病院は、先生1人看護婦さん2人のこじんまりとしたところでした。 スポンサーリンク 2013年11月、初診は旦那さんと一緒に行きました。 婦人科には子..
タグ: 不妊治療 病院 婦人科 福岡市 卵管造影 基礎体温 排卵誘発 タイミング
子宮卵管造影検査
暮らしの色 ] 23:49 05/01
※ご注意※ ブログカテゴリ「IVF (※)」は、不妊治療に関する記録(になる予定)です。 明け透け・生々しい表現が含まれることをご承知いただける方のみ、下方の「続きを読む」をクリックしてください。..
タグ: 卵管造影
卵管造影 痛み どのくらい?
笑顔時々涙の日記 ] 19:35 05/02
さて、卵管造影当日です。痛かったらどうしようと不安でしたが、看護士さんも「痛かった痛いって言っちゃっていいからね!」って感じで対応してくれたので!?(やっぱり痛いの?)もう、どうにでもなれ!という感じ..
タグ: 卵管造影 痛み どのくらい
不妊検査 初診 タイミングについて
笑顔時々涙の日記 ] 13:44 05/02
不妊検査に行く場合、どの時期に行った良いのか悩まれると思います。どの時期に行っても良いというのが答えだと思いますが、行った時期によってできる検査が違うんだそうです。でも、内診することもあると思うので、..
タグ: 痛い 卵管造影 不妊検査