タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  南海金属
記事 での「南海金属」の検索結果 16
お引越しします。
今、お読み頂いている、 南海金属のIT室のブログを引越しさせることになりました。 今後のブログは http://ameblo.jp/nankaiitblog ..
タグ: IT 引越し ブログ 南海金属 広報
模様替えしました~
IT推進室の一角に、 『ベトナム準備室』  が出来ることになりました。 で、模様替えです。 模様替え作業中のイワグチさんと、ジャンボさ..
タグ: 模様替え IT 南海金属 溶接 広報
明けましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます。 9連休明けのIT推進室です。 2013年、どんなお正月でしたでしょうか。 南海金属は、本日が仕事初め。 ..
タグ: 南海金属 IT 2013年 仕事初め
今年最後の・・・・・
仕事納めとなった今日も寒い大阪です。#58945; そんな中、現場では大掃除が始まっていました。 タム君と師匠も仲良くお掃除。 ..
タグ: 南海金属 大掃除 年末
IT室の愛用品、一挙公開♪
今日は寒いで~、大阪。 のっけから関西弁で失礼しました。 今日の気温、10度。     パソコン打つ手がかじかみます。 イワグチさんは、ブラ..
タグ: IT 南海金属 加湿器 愛用 製造 パソコン
昔っておもしろい
ふと、私の後ろの本棚を見たとき 今まで気にもしなかったけど、今日はとても気になった一冊の本があります。 ズラリと並んだ難しそうな本の中に・・・・ 一冊だけ..
タグ: 人相 南海金属 製造 昭和 広報 IT
切り札、入院します。
IT推進室では、全社員の名刺を作ったりもしています。 たまに、お客様の名刺までデザインして作ったりもします。 半分名刺屋でもあります。 名刺を作るのには、パソ..
タグ: 名刺 南海金属 切り札 金属 溶接
南海金属 2011年忘年会
12月9日(金)は南海金属の忘年会でした。 今年は例年より参加率が高め。 若いメンバーも入ってきて雰囲気が少し? 若返りな気分です。女性メンバーも増えました。 今年は東..
タグ: 南海金属 忘年会
真岡工場へ行ってきました。
真岡工場の紹介です。 12月2日(金)、今日は関東は今シーズン一番の 冷え込みだそうです。そんな時期に栃木の真岡工場へ 来ましたので相当寒く感じました。 真岡工場へは7年ぶりく..
タグ: TIG溶接 真岡工場 南海金属 新しい取り組み
南海金属の地図が表示されました。
Googleで南海金属と検索すると 南海金属の堺工場の地図が右に出るようになりました。 先日Googleに申請し、登録は済んで いたのですが、やっと完了しました。 これで「..
タグ: 南海金属 マップ
南海金属をフェイスブックページに登録しました。
南海金属をフェイスブックページに登録しました。  南海金属 フェイスブックページ 中嶋茂夫先生のおかげで すぐにフェイスブックページを作りました。 HPと違うと..
タグ: フェイスブックページ 南海金属 登録
南海金属 吉崎総務部長の紹介
本日は吉崎総務部長にインタビューしました。 吉崎総務部長は「製造業で働く元銀行員のブログ」というものを 運営されていて、題名どおり関西地方にて元銀行員をやっておりました。 吉..
タグ: 社員紹介 南海金属
前のページへ 1 2 次のページへ