タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千鳥ケ淵
記事 での「千鳥ケ淵」の検索結果 18
夜桜
あきぶろぐ ] 22:23 04/09
今年は休日の天気が良くない日が多くて桜が撮れそうも無かったので、 夜桜を週末の会社帰りに撮影して来ました。 場所は都内の花見では有名な「千鳥ケ淵」です。 ライトアップの時間が22時までで、到..
タグ: 夜桜 千鳥ケ淵
ペンフレンドの二人の恋は
EOSと出かけよう ] 18:02 07/16
九段下の駅へ向かう人の波 僕は一人、EOSを二台持って 千鳥ケ淵、月の水面、ふりむけば 澄んだ空に、光る玉葱。 これで東京スナップは終わりです。 ..
タグ: 武道館 九段下 千鳥ケ淵
【ブラHC】千鳥ケ淵近辺 その2
千鳥ケ淵周辺のブラHC続きです。 千鳥ケ淵の対面には英国大使館があります。 さすが、友好国。敷地も広大で建物にも威厳と歴史が感じられます。 そのまま、半蔵門のほうへ進むと”FMトウキ..
タグ: 千鳥ケ淵 英国大使館 FMトウキョウ ジョガー 赤坂見附 ビックカメラ 最高裁判所 国立劇場
【ブラHC】千鳥ケ淵近辺でお花見
先日の日曜日、千鳥ケ淵近辺でお花見をしてきました。 最寄駅は九段下。 ロックの殿堂・日本武道館のそばにあります。←日本武道館は武道の殿堂です。。。 当日は1966年生まれの日本のミュ..
タグ: 千鳥ケ淵 花見 日本武道館 ROOTS 66 インド大使館 SAKURA FESTIVAL
夜はライトアップされる千鳥ケ淵緑道の桜、北の丸公園の桜は満開!
皇居のお堀をピンク色に染める並木から 風に乗って、花びらが舞い落ちる・・・・ 水辺につきそうなくらいの桜の枝が揺れ、 こんもりとした薄ピンク色の枝ぶりが見事で 思わず感嘆の声が漏れ..
タグ: 千鳥ケ淵
靖国神社と千鳥ケ淵の桜
         今週は海外旅行編を一時中断して、桜特集にします。    東京メトロ半蔵門線に乗って九段下で降り歩いて行くと靖国神社があります。  靖国神社の桜はソメイヨシノや山桜が400本..
タグ: 露天商 桜特集 九段下 東京メトロ半蔵門線 靖国神社 ソメイヨシノ 山桜 気象庁 桜の開花宣言 標準木
千鳥ケ淵戦没者墓苑
8月11日残暑厳しき日 千鳥ケ淵の戦没者墓苑を訪れた 毎年、家族で御参りに来ますが今日は中2の娘が志望する 某都立高校の学校見学の前に時間を作り二人で参拝 法隆寺と同じ真ん中に柱があります 海..
タグ: 戦没者墓苑 千鳥ケ淵
千鳥ケ淵のさくら
気ままに撮り歩き ] 20:53 04/09
東京のさくらは咲きそろいましたね!だが、心は晴れません。仙台青葉区に住む、娘家族が気になる毎日です。気分転換にと、千鳥ケ淵のさくらを撮ってみました。 
タグ: 千鳥ケ淵 千鳥ケ淵の桜 さくら
千鳥ケ淵の桜2010
テリーの部屋 Part 2 ] 11:27 04/10
石川遼君、残念でしたね。一打及ばず、今年もマスターズ、予選通過できませんでした。 やはり、難しいコースですね。 さて、今日は、トルコ旅行記は、お休みをいただき、千鳥ケ淵の桜です。今年は、天気不順だ..
タグ: EOS 5D Mark Ⅱ EOS Kiss X4 千鳥ケ淵
千鳥ケ淵の桜 その2
気ままに撮り歩き ] 22:46 04/03
土曜日は武道館で、法政大学の入学式があり、より多くの人が千鳥ケ淵へ集まったからなのか、人の流れが多く感じました。
タグ: 千鳥ケ淵
千鳥ケ淵の桜
気ままに撮り歩き ] 15:57 04/03
今朝、午前7時に家を出て、千鳥ケ淵の桜を撮って来ました。朝方の空は曇りがちで、時折日が差す程度でしたが、桜は満開で、見ごろを迎えていました。  
タグ: 桜満開 千鳥ケ淵
2010の桜! 千鳥ケ淵2010.4.1
青山墓地から、千鳥ケ淵のライトアップの桜見物へ。 今年のライトアップは、照明がLEDに変わって、昨年に比べて桜の色が違うように感じました。 環境対策でもあるLED採用で、CO2排出量が昨年の4.2..
タグ: 公園 千鳥ケ淵 夜桜 CanonEOS5DmarkⅡ EF24-105mmF4L 夜景 ライトアップ 高感度撮影 ISO6400
前のページへ 1 2 次のページへ