タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千三郎
記事 での「千三郎」の検索結果 13
お届け完了。
千三郎は、本日無事に本当のお家にお引越ししました。 今日から MILLI ちゃんとしての新しい猫生のスタートです#59130; 車にいつも積んでるソフトタイプのケージに千三郎を入れて、虎吉は..
タグ: キジトラ ハチワレ 白黒 虎吉 千三郎 MILLIちゃん 新しい家族
旅立ち
去年の6月15日の事。 たまたま… おとさんのバイクが動かなくなってしまい会社へ車で送迎する事になった。 たまたま… 迎えに行った帰り道、いつもなら絶対通らない道を通った。 たまたま… おと..
タグ: 旅立ち 白黒 千三郎 ハチワレ 寄り道 ありがとう。
新しい名前。
千三郎のお名前が 【MILLI(ミリ)ちゃんに決定】 したそうです#59130; フランス語で「千」と言う意味だそうです。 このお名前は、お母さんがつけてくれたんですよ#59120; 良かっ..
タグ: ハチワレ 白黒 千三郎 新しい名前
首輪のトレーニング開始。
我が家の猫達は首輪をしていません。 私的には、迷子札をつけた首輪をさせたい…。 けど、何故か絶対に首輪はつけたくないと言うおとさん。 これだけは絶対に譲らなくてホント困っちゃいます#591..
タグ: 猫 ハチワレ 白黒 千三郎 首輪のトレーニング
ザリ子と記念撮影。
昨日、ザリ子(ホワイトザリガニ)を日光浴させてると千三郎が登場。 一緒に日向ぼっこするつもりなのか、横に座り込んだところを記念撮影#59009; ザリ子の家が倒れないよう念の為、置いてあ..
タグ: ハチワレ 白黒 千三郎 ザリ子と記念撮影
新しいお家が決まりました!!
昨日、blogにログインしようとしたら…。 絶対、間違ってないのに「IDかPassが間違ってる」と言われ途方に暮れました...( = =) トオイメ 去年からYahooのアドレスがメインアドに..
タグ: 子猫 千三郎 里親様が決まりました!!
里親候補様と良い方向で話が進んでます。
2/10に里親候補の方が千三郎とお見合いに来て下さいました。 とても物静かで穏やかな方でした。 お髭を生やされてるのですが、それでもとっても清潔感のあるダンディな方でした#59120; 千..
タグ: 白黒ハチワレ 千三郎
里親募集一時中断中です。
『いつでも里親募集中』さんに掲載して頂いて、たった2日でお問い合わせを頂きました。 現在、募集記事は削除して募集一時中断中です。 最近では、里親詐欺(虐待・虐殺や生物実験業者への販売目的)がと..
タグ: 千三郎 白黒ハチワレ 里親さん募集一時中断中
今年もお世話になりました。
今年はホントにサボってばっかりの1年でした。 思い出したように記事を書いてるにも関わらずいつも皆さんのniceを頂き感謝しております#59130; 今年もまた子猫保護&可愛くて手放せない…去..
タグ: 千三郎 虎吉 キジトラ 子猫 ハチワレ
内弁慶
ご無沙汰しております…#59124; コメントのレスも遅れて、皆様の所への訪問もサボってました。 すいません#59143; 大好きなシリーズのゲームが発売して夢中になってました#591..
タグ: ハチワレ 千三郎 去勢 内弁慶
寝相がひどい…w
三代目おっぴろげーCAT千三郎は、おっぴろげ~に磨きがかかってきた…。 ホンマに寝相がひどい#59142; 上半身ねじりおっぴろげ~#59130; おっぴろげ~ってか首大丈夫か..
タグ: ハチワレ おっぴろげ~ 千三郎
ウサ次郎の出番
千三郎元気いっぱいですが、やはり隔離されてるので寂しい様子。 隔離部屋に行くと全身で必死にスリスリしてきます。 もうしばらく隔離が続くけど頑張ろうね(^-^; 100均で買って来たけど、皆か..
タグ: 保護日記 子猫 千三郎 ハチワレ
前のページへ 1 2 次のページへ